さあ、間もなくです。

なんかワンマンひさしぶりでございましょ?

だもんで、これ結構たっぷりプリンになっちゃってる?

まるで贅沢シーフードセレクション的な?

下手に長くても中だるみしない?

飽きさせない工夫が必要じゃね?

ガラスの厚みを増した方がヨクネ?

ゆーて、ワンチャンあるでしょ?

とかなんとか言いながらリハーサルを重ねておる次第です。

 

どこからが実験で、

どこまでが計算で、

どこまでが偽装で、

どこまでがフェイクで、

どこまでがブラフで、

どこまでが真実なのか?

まったく分からないライブになるかもしれません。

 

が、

 

どうぞ、肩の力を抜いて、

気持ちとリアクションは前のめりで、

チケット代、元をとるつもりで、

若者の情熱と大人の嗜みで、

楽しんで下さい!

 

ただ、ひとつ言いたいことは、

「痰は汚いが偉い!」

ということなのです!

 

【7月16日のオススメ】

約1年9ヶ月ぶりのワンマンショウ!
『姉さん、間もなくSOLD OUTです!!』の巻

■7/16(月祝) 新横浜Bell'S

「ピスモンの新横浜地下実験劇場 case.0」
出演:漣犬太郎とピストルモンキーズ
open17:30 start18:00 前¥3000(ドリンク代別)

*チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp
*イープラスでも発売!

 

そして明日は、月イチ高齢、もとい恒例の、

いや、高齢であながち間違ってはないふたりが送る!

 

【7月のブーケン】
月にイチ度の生よもやま話
『ハゲとヒゲのエクスタシー!!』の巻

■7/12(木) 新横浜ベルズ
やんわりトークバラエティ
「ブーさんケンちゃん 『ヒャクモショウチ』 vol.41」
出演: 漣犬太郎 (ピストルモンキーズ) / こもりまさのブ(イヌスターヅ)/ 村上ユウタ (camome) 
open19:00 / start 20:00
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)

*うまいと評判の賄い食べ放題サービス!

*YouTube Liveにて20時から配信!!→ 放送URL

*チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp