キタサンブラックの見事なラストランのなか、

サザチャンホワイトことサザは明日のメニューのイメトレに余念がなかったり、あったりしております。

 

因みに明日のメニューというのは歌唱する曲目という意味のメニューではなく、明日のフードメニューであります。

 

最近ベルズには料理を作りに行ってるような気がしてなりません。

 

料理好きなんでいいんですが。


明日のメニューは北酒場とジュリアに傷心です。

こちらは曲目のメニューです。

 

一応自分のなかで、クリスマスと年末、忘年会のイメージでの選曲です。

 

チェッカーズの曲はピスキッズ以外でやると、ある種のストレスを感じるので今まであまりやる機会はなかったのですが、今回はまあいいかなと思いお願いしました。何様?

 

北酒場は実は名曲です。

 

1992年のレコード大賞も獲ってます。

 

たかし細川の奇妙な髪型とこぶしたかしのせいで、(笑)のイメージが強くなってますがwww

 

 

やっぱ歌謡曲っていいなぁ〜

 

近年、歌える歌がまったくなくなってしまった。

 

そうそう、明日のメニューですが、

あ!料理のほうね!

 

やっぱね、クリスマスなんでチキン揚げます!

 

あと、ヒャクショウのまかないの残りのパスタ茹でます!

 

マンデークリスマスだけど楽しくやりゃいーじゃんいーじゃんいーじゃん!

 

まぁ〜つりだ祭りだ祭りだキタサンまぁ〜つぅ〜りぃ〜♪

 

※画像は唯一のクリスマスっぽい写真

 

【12月のオススメ】
イヌのクリスマス!
『ボクちゃんも唄と料理で参加するの』の巻

■12/25(月)新横浜ベルズ

BELL’S presents

「イヌスターヅ DE クリスマス!」

出演:イヌスターヅと愉快な仲間たち
ゲスト:漣研太郎 / 他

open18:30 start19:00 前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)
*スペシャル・フードメニュー登場! 新鮮野菜の販売もあります。

チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp

 

毎年恒例年中行事!
『恒例っちゅうか高齢っスよね!』の巻

■12/31(日)新横浜ベルズ

BELL’S presents

「今年もやります!恒例!ベルズの年越しオールナイト2017→2018」

出演:出演:漣研太郎とピストルモンキーズ / イヌスターヅ  / N.U. / CHURU-CHUW / the tote / 冨山議慎 / マイアベレージ / 中村パーキング / BELL / Sherry... / SATOKEN

open21:30 start21:30 終演4:00予定(押します)

前・当共通 ¥2000(ドリンク代別)
チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp