さあ、いよいよ今週金曜日は12月1日です!

そんな今年の終わりの月 12月の、始まりの日 1日に、

今年最後のピストルモンキーズのライブを、

キャプテンズ、銀幕一楼とTIMECAFEとともに

スリーマンで行うのよ!

 

そうなのよ!

濃ゆいのよ!

濃ゆいの!

3つとも濃ゆいの!

ある意味、3つマングローブよ!

ある意味明後日こそがブラックフライデーなのよ!

そうなのよ!

そういう意味では平日だとか言い訳にならないわよ!

来なきゃ!

来てみて3つの濃ゆいフライデー・ナイトを満喫して欲しいの!

そういう意味でも3つ満グローブよ!

3つとも濃ゆいけどホント、ホント満足できると思うの!

だからやっぱり3つ満グローブなのよ!

そうなのよ!

本当の意味でのハッピーフライデーは明後日の金曜日なのよ!

見逃しちゃいけないのよ!

唄って笑ってジョンジョロリーンのパッパ!

そう信じてるだわさ〜!

 

あ!そうそう!

新曲完成したからやるだわさ〜!

 

前回途中まででゴメンなさ〜い悪かった♪

 

うふふふふふふふふふふふ・・・

両肩に先祖の霊が写り込んでいます。

感謝の気持ちを忘れずに。。。照れ

 

 

【12月のイチオシ

好きよ好きよキャプテン!ズ
『必見!!』の巻

■12/1(金)新横浜ベルズ

BELL'S 20th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE!

「フライデーナイトショウ~失神VS失禁」

出演: 漣研太郎とピストルモンキーズ / ザ・キャプテンズ / 銀幕一楼とTIMECAFE

open18:30 start19:00  

前¥2500  当¥3000(ドリンク代別)

*10/29よりイープラスでチケット発売 整理番号順の入場となります。

チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp