にゃんこスターどうやねんっ!

 

さて10月に入って、N.U.のアコフェスの感想も、ピスキッズのデビュー日にも触れることもなく、はや一週間。

 

日々に忙殺されるがままのサザサ〜ザ46歳でございます。

遅ればせながら来週には書けるかなぁ〜

 

つくづくブログとかSNS周りってのが生活サイクルの輪の外の人種なのだなぁ〜と。

 

もともとTwitterは全然活用できてないけど、Facebookなんかもブログを更新した時に、連動がうまくいってるかをチェックする時ぐらいしか見なくなってしまったんだなぁ。

 

ブログ自体の更新頻度も減ってるから、困ったもんだなぁ。

 

いや、別に困ってはいないけど。ね。

 

年々面倒くさいくさい病が進行してます。

 

でも不思議とライブは全然面倒くさくないんだなぁ〜

 

それが救いだなぁ〜

 

まだ曲もできるしなぁ〜

 

リハも楽しいしなぁ〜

 

マジ卍!

 

あ〜良かった!

 

 

明日はね、

 

明日ご来場の皆様にはね、

 

ちょっとした試みをさせて頂く所存です!

 

マジ卍!

 

でもほんとちょっとした試み。

 

でもピストル史上初なのかな?

 

聞きたい?

 

聞きたくない?

 

聞きたい?

 

ウフフフフフフ!

 

来てね!

 

【明日のオススメ】
持ち時間延長でお送りします!
『46歳LAST GIG』の巻

■10/8(日) 新横浜ベルズ
BELL’S presents「日曜日の憂鬱」
出演:漣研太郎とピストルモンキーズ / 銀幕一楼 / Sherry…(アコースティック) / 他
open18:30 start19:00

前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)

☆チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp

 

46歳最後の漣をご家族そろって御覧ください!