黒澤大介パイセンのバースデーライブ!

ダイスケさんがステージで、楽しい!けど恥ずかしい!って言ってたけど、バースデーライブなるものをやったことがある身としては、そうそうそうそう!

うれしい!たのしい!はずかしい!って気持ちマジわかるよね〜!

マジ卍!

半分嬉しいけど、半分以上恥ずかしい、申し訳ないって割合。

本人からすれば、あんなもなぁ〜やるもんじゃねっす!

と思うのです。

が、立場が違えば「いやぁ〜誕生日企画っていいよね〜」って気分になる。

そんな夜でした!

見よ!この笑顔を!

シン・ギター侍ことクロサワダイスケさん(48)

 

ステージには魔物が棲んでおります。

とかいうけど、それは自分の中に棲んでいるんだなぁ〜。

 

ケーキを手に、嬉しそうなクロサワダイスケさん(48)

 

ハゲ越しのクロサワダイスケさん(48)

 

雷電とうりもお祝いに駆けつけてくれたよ!

うりは画像ないけど。

 

そして、両人に「技術はないけどエモかった!」と言われ絶頂に達したサンシャインくん。

サンシャインくんの左側にくっきりとかもめの霊が写り込んでいます。

今すぐお焚きあげ供養が必要です

 

エターナルことサザ。

ハゲとユータとぐっちょんと尊師添え。

 

お客さんや後輩たちに囲まれお誕生日をお祝いしてもらえた喜びを体中で表現するクロサワダイスケさん(48)

 

エターナル仲のいいふたり

左からエモU.のエモ瀬と司会を務めたメガネ。

画像右端にハシビロコウの霊が写り込んでいます。

今すぐお焚きあげ供養が必要です。

 

そんなこんなで来年もよろしくおねがいしま〜す!

 

 

【10月のオススメ】
今月父の一周忌&47歳
『オンリー・オクトーバー』の巻

■10/8(日) 新横浜ベルズ
BELL’S presents「日曜日の憂鬱」
出演:漣研太郎とピストルモンキーズ / 銀幕一楼 / Sherry…(アコースティック) / 他
open18:30 start19:00

前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)

 

☆チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp