夕べのヒャクショウ、神経使いすぎて疲れたのでタクシーで帰ったしんよー!

ご視聴頂いた皆様、またベースメントスタジオにご来場頂いた皆様ありがとうございました!

まだご覧頂いてない方、アーカイブをチェックして下さい❗

なんと、今回ヒャクショウ放送開始以来の逆ドッキリ企画❗

あのimimが騙されます❗「I'm OK!」

当日に企画内容を聞かされ、あたしゃーわざわざドッキリ用の衣装取りに帰ったっちゅうねん!(それを持ってるところが肝です!)

なかなか見応えのある仕上がりです!

「imim初登場で初受難の巻!」

こちらからご覧下さい❗→ヒャクショウ9月号

左からimimのメガネの方、サザ、imimの赤い方

 

そして

明日は「バースデーの約束」、

1年ぶりのエターナル・サンシャイン再結成!

黒澤パイセンのバースデー企画で、あたしゃベースをプレイします!

画像は昨年のものですが、弾いてる風でしょ?

雷電に普通に弾けてたのでおもしろくなかったと言われる程の腕前です!

 

今年も弾いてみせます!

ドラムはお金持ちでおなじみN.U.の庭瀬!

ヒャクショウの街角リポーターでおなじみゆーたくんのcamome、

尊師でおなじみ池様率いるマイアベレージも参加して、

今年はとっても賑やかに!

あ!司会は眼鏡市場の人です!

 

とっても楽しみ!

けど、

なんか緊張してきた〜

指痛い〜

腕だるい〜

お腹痛い〜

 

あ〜〜〜〜〜〜〜!

 

【明日のオススメ】

黒澤パイセンのバースデー❗
『復活のエタシャン!』の巻 

■9/16(土)新横浜「Bell’s」

kurosawadaisuke 3days #1

「kurosawadaisukeワンマン」

出演:kurosawadaisuke、Eternal Sunshine <Bass/漣研太郎(ピストルモンキーズ)/ Drum/庭瀬幸一郎(N.U.)>

ダイアベレージ(マイアベレージwith kurosawadaisuke)&村上ユウタ(camome.) 

司会進行/ 宇田シンヤ(N.U.)

open18:30 start19:00

前¥3000 当¥3500(ドリンク代別)

 

☆チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp