ご来場頂いたみなさん!ありがとう!

来なかった方、来てよ、もぉ〜!

 

いやぁ〜久々にシビレました!

これぞ名イベント!

さすがは歴戦の猛者たち!

さすがは大村さん!

 

トップ慣れしていないピストルさん!

最大の課題は

「持ち時間厳守!」

 

ご存知の通りピストルモンキーズと言いますと、

MCとコール&レスポンスと不確定要素で時間が読めないので

どの辺で切り上げるかはサザの勘所に頼るしかないのです。

(時計もってあがれよ!)

しかし、

持ち時間きっちりで終わりました〜!Yeah〜!めっちゃサタデー!

やりゃあ出来んじゃん!

 

2番手のEmpty Black Box

から

GRAND COLOR STONE

を経て

トリのUNSCANDAL まで

 

ずーっとお客さんがいいテンションのままでヒーヒー言わされてたね〜!

 

ライブ経験値の高いお客さんと

ライブ巧者たちの織りなすザッハトルテ!

 

あの熱い夜は

やはり太陽フレアの仕業なのか!?

 

とにかく皆、演奏も唄も煽りも巧い!

いい刺激になったしん!

 

そんなこんなで

夕べのセットリストだ!

 

01.PMSのテーマ【恫喝】(short.ver.)

ジャズ的ハプニング

02.臭イモノニハ蓋ノ介(同期Ver.)

MC〜トップの洗礼

03.土曜の8時は僕らの時間(同期Ver.)

04.ボインだぜ(日野の2トン添え)

05.愛と誠(日野の2トン添え)

MC〜ファン募集中!

06.Loser

 

以上ですキャップ!

 

 

打ち上げ合流前!

真ん中でフテ寝中の係の人がいます!

雷電はノンアルコール。

スナックまりこはこの後ド泥酔へ。

アンスキャのスズーキさんと一緒に写真撮らせてもらったり、グラカラのナカノくんとN.U.のこと話したり、ナカノくんに呼ばれてなんかアイラビのマイコが来たり、うりが肛門になにかしら挿入しなくても、とても楽しい打ち上げでした。

なかでも最後まで残ってくれてたE.B.B.のボーカルYatzくんはビーバップキャラ全開!

「シャバい」って久々に聞いたわ(笑)

イマヤスの弟分だそうで、ベイシス三井さんとじゃあ今度スリーマンしましょうかなんて話も出て盛り上がったのでした!

そして雷電は盗んだバイクで走り出す!

おつかれさまでした!

 

【次回のピストル劇場】

■10/8(日)新横浜Bell’s

出演:漣研太郎とピストルモンキーズ / 銀幕一楼 / 他
open18:30 start19:00 前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)

 

 

【9月の漣ソロ】

黒澤パイセンのバースデー❗
『復活のエタシャン!』の巻 

■9/16(土)新横浜Bell’s

kurosawadaisuke 3days #1

「kurosawadaisukeワンマン」

出演:kurosawadaisuke、Eternal Sunshine <Bass/漣研太郎(ピストルモンキーズ)/ Drum/庭瀬幸一郎(N.U.)>

ダイアベレージ(マイアベレージwith kurosawadaisuke)&村上ユウタ(camome.) 

司会進行/ 宇田シンヤ(N.U.)

open18:30 start19:00

前¥3000 当¥3500(ドリンク代別)

 

☆チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp