ちょうど先週の金曜日、

ロッテリアのタワーチーズバーガー(5段)を食べた。

 

出張で大阪へ行く折、途中で立ち寄った富士川SAにて。

 

さして食べたかったわけではないが、旅のちょっとしたトピックとして盛り上がればと思って買ってみたわけだが。

 

見本の写真はこんなノリ(厳密には絶品タワーチーズバーガー5段)

これはインスタ映えするわぁ〜!

(ほとんどインスタやってないのだが)

 

しかし実際にはこんな有様。

当たり前の話だけど、見本とは違うわな!

そりゃあ重力には勝てますまい。

 

当然大した盛り上がりも見せず、

出来上がりに5分ほどかかります!って出遅れたぶん、

他の出張メンバーたちが次々とラーメンだ定食だを食べ終えていくなか、

巨大なミートボールの塊みたいに成り下がったパティを、やたら存在感のあるチーズに胸焼けしながら食べきった時には、席には私ひとり。

 

食後、気持ち悪くなって、お口直しに米が食いたくなり、SAのファミマで鮭おにぎり買っちゃったよ。

 

さあ!

 

いよいよ明日はN.U.のタコフェス初日!

 

ピストルさんの出番は明後日の日曜日ですが、

タワーチーズバーガー7段張りの胸焼けパフォーマンスでお送りします!

 

久々の男子7人体制でのピストルさんは必見❗

 

お口直しはN.U.がやってくれるのでご安心下さい!

 

みんな来てくれよな!

 

【7月の超イチオシ】

N.U.!!渾身の企画❗
『謎のタコ焼きおじさん登場!!』の巻 

■7/23(日) 新横浜ベルズ

BELL'S 20th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE!
N.U.presents
『たこフェス2017 ~出演者更に増えましてん♪~ Final』

出演: N.U. / 漣研太郎とピストルモンキーズ / ナイトスターリリー / アルケミスト / 生熊耕治 / moZku / 田中雄也 / オカダユータ / ききまたく feat.村岡広司 / @なおポップ / Crossover&Co. / 前田大志

open13:00 / start13:30
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)
※たこ焼き 200円

チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp