先日の犬猿のなかなか6!

ご来場頂きました皆様!

参加いただいたマルシェチームの皆様!

アイハラミホちゃん、かけつけ一楼!

白墨堂ゆかちん!みんなみんなありがとう!

 

今回は千葉県我孫子市のベジLIFEさんの畑まで、ブーさんに連れられて畑の土に触れ、堆肥に触れ、大根を抜いてきました!

野菜嫌いのアタシですが、うまい野菜はうまいんだ!と実感してきたよ!

 

こもりまさのブというハゲしい情熱を持った男がベルズに現れなければきっとこの日は来なかったのかと思えば、マイアベのライブ終わりブーさんが恐る恐る声をかけてくれたことに不思議な縁を感じます。

 

犬猿のなかなかはまだまだ続きます!

あの男は「このイベントを横浜アリーナでやるんだ!」と公言し、ハゲしく思い込んでます。

 

「意思あるところに道は拓ける」

 

親父の口癖です。

 

だからアタシも言い続けます。

 

「ピストルモンキーズは紅白を狙います!」と。

 

【セットリスト】

OP-SE:グリーン・ホーネットのテーマ

01.PMSのテーマ【恫喝】(short.ver)

02.濱の狼(悪魔Ver.)

03.愛と誠(うんこしてチョップ添え)

MC〜ライブハウスの楽しみ方講座

04.あとの祭りはしめやかに

05.土曜の8時は僕らの時間(わかりやすいHey!講座付き)

06.臭イモノニハ蓋ノ介()

07.ボインだぜ(母の日Ver.)

MC〜ハレとケの話

08.Loser

09.ツーレロデオ〜オイカゼの唄〜

以上ですキャップ!

 

ライブ終了後、ひとりの女性のお客さんが、ピストルの名盤CDを買って下さったのだけど、初めてウチを見て「見つけた!」と思ったと言って下さいました。

分かる!分かるよよその気持!

自分の琴線にガッツリ触れるものを見つけた時のときめき!

久しく忘れてたのでその言葉をもらって自分たちのことがどうこうでなく、その環状を思いまして、思わずワクワクしてしまいました!

今頃CD聴きまくりのはずです!

あ!野菜基地のその通りナカドーリさんも、カーステでずっとかけてて曲覚えてしまったと言ってくれたなぁ〜!

焼きそばごちそうさまでした!

 

【5月のイチオシ】

クロサワダイスケオファーのニシカワグチ遠征
『黒澤パイセン、セッション曲バッチリっす!!』の巻 

■5/17(水) 西川口Hearts

『kurosawadaisuke×Hearts 

「西川口コネクション〜タケとダイスケ物語#3〜」』

出演:kurosawadaisuke / 漣研太郎とピストルモンキーズ / 

elfishJean / ダイナモ!!! 

open18:00 start18:30

前¥2800 当¥3300(ドリンク代別) 

チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp