ナメてた!

 

ピスキッズファンの脅威の体力を!

 

ピスキッズファンの恐るべし日頃のストレスを!

 

ピスキッズファンの凄まじい愛情を!

 

今回は完敗です!

 

次回リベンジさせて下さい!

 

全身の心地よい筋肉痛と共に

良いお年をお迎え下さい!

 

 

桑田佳祐の隣でひっそり行われていた8年ぶりの逢瀬!

ピスキッズデビュー20周年記念特別公演

『恥ずかしながら帰って参りました!』

MIA全協力の完全生中継!はこちら!

https://www.youtube.com/watch?v=P1Lyy1SJA1o

 

最後に撮った記念写真です。

どうぞダウンロードして下さい!

 

 

そして、

サルマニアの皆様、

今年はクラウドファンディングからクリフサイドまで

本当に本当にお世話になりました!

 

公私ともになかなか悶絶苦悩の一年でございましたが、

健康に充実の1年過ごせたことを感謝しております!

たくさんの人に支えられ励まされ助けられた1年でした。

心から言いたい!

ありがとうダンカン!

 

誰も一人では生きられない(by めぐりあい)

 

 

完全に死に体であるが、ゾンビの如くハッスルハッスル!

【今年最後のオススメ】
ベルズの恒例行事
『猿納めというよりも猿初め!!』の巻
■12/31(土) 新横浜BeLL'S
『今年もやります!恒例!ベルズの年越しオールナイト2016→2017』出演: 漣研太郎とピストルモンキーズ / N.U. / the tote / イヌスターヅ / タキザワユキヒト / Sherry… / マイアベレージ / camome. / その他多数!

open20:30 / start21:00 / 終演5:00予定
当日のみ¥2000(ドリンク代別)