クリスマスイブ。 

街は人で溢れています。

郵便局に行きたかっただけなのに、

あまりの人の多さに帰りたくなりました。

郵便局に着くと、郵便を出したい人の列が、ざっと見て100人近く!

もう帰るしかないと思いました!

どのお店も行列。

レジもラッピングも特設のケーキ売り場もケンタッキーも行列。

店員さん、本当に大変そうでした。

クリスマス商戦に乗っかれるお店側は、

売り上げ倍増で嬉しい悲鳴でしょうが、

現場の人間はただただ1日中パニック状態で、

リアル悲鳴が聞こえてきそうでした。

こんな日に労働している街のサンタクロースに乾杯!  

画像は一昨日Sherry...のワンマンがEggManであると思い込んで渋谷にいた際に撮った青の洞窟。

EggMan入り口で今日の出演者を見て、間違いに気づいてベルズに向かったのでした(号泣)

 

さぁて6日後のベルズは!

●THE PISS KIDS ワンマンライブ

「デビュー20周年記念特別公演~恥かしながら帰って参りました!」

出演:ピスキッズ

open15:30 / start16:00
前¥4600(1ドリンク付き)
*整理番号順の入場

※ピストルモンキーズでは予約を行っていません

【予約方法】メール予約

・チケットの予約はこちら→sss@yk.rim.or.jp

・件名:12/30ピスキッズ
・本文:お名前/枚数/連絡電話番号
を記入して送信してください。
※受付整理番号を同じアドレスから返信しますので、受信可能な設定をお願いいたします。
※お一人何枚でも予約はできますが、キャンセルはできませんので、ご了承ください。
※チケット引換は当日15:00〜行います。

 

ピスキッズ未体験のあなたの為に。

ピスキッズちゃん予習シリーズその2

『愛が足りない!』

日本全国に最初に届けた曲です。

デビュー時の衣装は当時、IDO(現au)のケータイのCMでモックン(本木雅弘)が扮装していたキャラクター、ツカーズの衣装を真似て作ってもらった銀色のモッズスーツ。我々は鯖スーツと呼んでました!洗濯し過ぎてペラッペラになってしまいました!​

だからもう着られません!他に理由はありません!

シュッとした姿をご覧ください!

愛が足りない