昨日ピスキッズボーカルチームでリハ(リハビリ)をしてきました。

 

まず、

・歌詞をほとんど覚えていない

・キーが高い

・踊りながら歌えない

・スタミナが持たない

・ほうれい線が深い

 

完全に負け戦さじゃ!

 

若い頃の自分をナメてました。

 

やるなアイツ!クソ!

 

え〜と、

 

ライブは

 

中止の方向で、、、

●THE PISS KIDS ワンマンライブ

「デビュー20周年記念特別公演~恥かしながら帰って参りました!」

出演:ピスキッズ

open15:30 / start16:00
前¥4600(1ドリンク付き)
*整理番号順の入場

※ピストルモンキーズでは予約を行っていません

【予約方法】メール予約

・チケットの予約はこちら→sss@yk.rim.or.jp

・件名:12/30ピスキッズ
・本文:お名前/枚数/連絡電話番号
を記入して送信してください。
※受付整理番号を同じアドレスから返信しますので、受信可能な設定をお願いいたします。
※お一人何枚でも予約はできますが、キャンセルはできませんので、ご了承ください。
※チケット引換は当日15:00〜行います。

 

ピスキッズ未体験のあなたの為に。

ピスキッズちゃん予習シリーズその1

『BREAK!』

日本全国に最初に届けた曲です。

音楽雑誌PATi PATiに付録CDをつけるという初めての試みでした。

この曲は付録CDバージョンと藤井丈史さんアレンジの2ndシングルバージョンと2つあります。

PVもデビュー前のダブルオーバージョンとシングルバージョンと滝田洋一郎監督が手がけてくれた上京編バージョンの3つがあります。

こちらがシングルバージョンです。

監督は私の映像の師匠オオタユウジ監督です!

ご覧ください!

『BREAK!シングルバージョン』