ブーさんの誘いで野毛の居酒屋「八十八」さんでライブを行ってきた!

(左から墓石シャーマン広井、口数やや増え王子マサルさん、サイクリングヤッホーKくん、ハゲ地蔵、Wild Draw 4しんいちろう、酔っ払いのモチモチさん)

 

一緒にクリフサイドのチケット売ろう!って。

 

おひとりモンキーズ、ジョーカーを引き連れての参加!

 

本当にありがたい!

 

地べたのハゲ地蔵、こもりまさのブが路上で客引き!

 

なにやら楽しい音楽に誘われて、お店に入ってくる一見さん、常連さん!

 

素敵な出会いがあった!

 

旅行会社の鈴木さん!

 

おしゃれな親父と綺麗なお姉ちゃんのカップル!

 

小池のパパ似のモチモチの酔っ払い!

 

まだ付き合う前の若者カップル!

 

しっかりと音楽に耳を傾け、最高の手拍子と拍手と笑顔を頂いた!

 

CDもチケットもたくさん売れたよ!

 

マイクもステージも照明もないところでもちゃんと届くんだ!っていう自信と、

普段それらに助けられてやってしまってるなぁという反省。

こりゃあいい武器を手に入れた!

 

この夜の出来事でクリフの夜が3割増し素敵なライブになることでしょう!

ええ、なるでしょう!

 

素敵な夜だったゼェ〜⤴︎

 

 

あと1週間に迫ったクリフサイドワンマンへ向け事前予習!

『漣研太郎「ピストルモンキーズは紅白を狙います。」セルフライナーノーツ』

この動画を観てクリフサイドに全員集合!

第八回の『M-8.ツーレロデオ〜オイカゼのうた〜』はこちら!

https://youtu.be/5G4DEGk8ksc

 

 

◼︎クリフサイド追い込みメール予約開始!

チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp

 

タイトル:11/27クリフサイド
本文:お名前 ご希望枚数 電話番号
何枚でも予約できますが、キャンセルはできませんのでご了承ください。
同じアドレスから受付確認メールをお送りしますので、受信可能な設定をお願いいたします。
*また、イープラスでも予約購入出来ます。
イープラスのWEB、または全国のファミリーマートのファミポートで
「会場を探す〜クリフサイド〜公演リストを見る」で検索できます。

 

【2016年最大のオススメ】
漣芸能生活20年の集大成

『モトマチ・たそがれ!』の巻
■11/27(日) 元町クリフサイド
『ピストルモンキーズは紅白を狙います発売記念単独メモリアル公演』
出演:漣研太郎とピストルモンキーズ 

open 17:00 / start 18:00(終演予定20:00)
前¥4000(ドリンク代別)

※CDの帯持参で500円キャッシュバック