明日はみなさんお待ちかね、

ハレとケのえエクスタシー『犬猿のなかなか その5』ですよ!

今回はクリフサイド1127に向けてのピストル後攻でお送りします!

 

毎日毎日、TVから嫌なNEWSばかりが溢れてて、

もう辟易としているあなた!

 

次々と避けられない問題に直面し、

立ち尽くしているあなた!

 

終わりなきサービス残業に

心も体も疲弊してしまってるあなた!

 

未来を描けない恋人に終わりを告げられず、

モヤモヤと過ごしてるあなた!

 

ただただのんべんだらりと時間だけが過ぎ、

このままじゃいかんのではないかなぁと

思ったり思わなかったりしているあなた!

 

もがいてももがいても益々がんじがらめで、

身動きが取れなくなってしまったあなた!

 

あ〜あ、福山雅治になりたいなぁ〜と思っているあなた!

 

朗報です!

 

明日ベルズに来てください。

 

大の仲良しの犬と猿が

 

現状突破のためのヒントをくれるよ!

元気になれるよ!

明日もいっちょやったるかって気持ちになれるよ!

 

福山雅治にはなれないけど。。。

 

 

さあ来い!

 

充実のラインナップ!心とお腹大満足!

【明日のオススメ】
ディナーショウ的なイベント
『ハレとケのエクスタシー!!』の巻

■10/23(日) 新横浜ベルズ

「犬猿のなかなか その5」

出演: イヌスターヅ / 漣研太郎とピストルモンキーズ

open18:00 / start19:00
前¥2500 / 当¥3000 (ドリンク代別)
*スペシャルフード販売ありチケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp

 

 

先日の運河パレードでのひとコマ。

無理やりアフロを被らされて迷惑がるサザとタコ魔人

 

 

 【2016年最大のオススメ】
漣芸能生活20年の集大成
『クリフだよ全員集合!!』の巻
■11/27(日) 元町クリフサイド
『ピストルモンキーズは紅白を狙います発売記念単独メモリアル公演』
出演:漣研太郎とピストルモンキーズ 

open 17:00 / start 18:00(終演予定20:00)
前¥4000(ドリンク代別)

※CDの帯持参で500円キャッシュバック