先日黒澤パイセンのバースデーイベントで、ベースば弾いてきたけん!

ご存知ベースは初心者です。

曲をもらってから約10日。

自分にしては珍しく毎日必死で練習した。

けど、

本番は、やはり割と間違ってしまった!

魔物が棲んどります!

ステージにはやはり魔物が棲んどります!

 

でもめっちゃ楽しかった!

ベース楽しい!

 

黒澤パイセンのおかげです!

来年は、相方のエターナルくんと共に是非リベンジしたいなぁ〜!

そんなジャケットでドラムを叩くエターナルくんも参加する明日のベルズ!

 

祝日だったんだ!

なんか最近祝日がよく分からない。

サラリーマン時代以降、祝日が休みなわけではない上、

ハッピーマンデー導入後、何が何だかさっぱりだ。

新しい休日『山の日』なんかも全く知らなかった。

 

ちょっとお天気よろしくないようだけど、

「ピスモンゴリ押し祭り〜想い出のクリフサイド1127〜」

絶対来てくれよな!

 

【9月のイチオシ】

ベルズのゴールデントライアングル
『まるでアツヒューの再来じゃんの!!』巻 

■9/22(木・祝) 新横浜ベルズ

「ピスモンゴリ押し祭り〜想い出のクリフサイド1127〜」

出演: 漣研太郎とピストルモンキーズ
ゲスト: CHURU-CHUW / N.U.

open 18:30 / start19:00
前¥2500 / 当¥3000 (ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp

 

【9月のオススメ】
銀幕一座夏の恒例行事
『猿がクロコに帰ってくるぅぅぅぅ!!』の巻
■9/25(日) 渋原宿CROCODILE
『『夏色涼風』~夏の夜長のラスベガス~』
出演:銀幕一楼とTIME CAFE / びゅーちふるず/ 漣研太郎とピストルモンキーズ 

/ カラオケバトルに出まくっている 美人ハーフのボーカル エミリー 率いるHONEBONE(O.A.)

open 18:00 / start 18:55(O.A.)
前¥2500(ドリンク代別)
チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp