先日、お世話になっているカメラマンの齋藤さんという方にステーキをご馳走になった!

やっぱステーキって画に力があるよね!

ステーキと聞くときめくよね?

このワクワク感、特別感は世代的なものなのかな?

ステーキって素敵!

さあ!明日はいよいよ、
我がピストルさんのチームSのSherry...の10周年をお祝いするイベント!
『Sherry...presents 風船唐綿の実Vol.20〜10th Anniversary Party 〜』
だよ!

ステーキな夜になるよ!

一部でベルズ臭の強いラインナップと言われておりますが、
明日は渋谷へGO!


超レアモンスター、ゲロチュウがゲットできると噂のピスモンGO!

夏のピストル劇場☟
【8月のオススメ】
レコーディング明けのハッスルパフォーマンス!!
ポケモンGOにハマるオシズ、雷電、ドク松の本拠地Sherry...の10周年記念パーティー
■8/9(火) 渋谷eggman
『Sherry...presents 風船唐綿の実Vol.20
〜10th Anniversary Party 〜』
出演:
Sherry... / 漣研太郎とピストルモンキーズ / 銀幕一楼とTIME CAFE / the tote
MC : 横浜ヨコハマ
OA : Sherry
open18:00 / start18:30
¥2,500 + 1drink¥500 or FreeDrink¥1,500
チケットのご予約はこちら→Sherry...10歳まで!



【8月12日までNEWアルバム予約受付中】
お近くのCDショップへGO!

そして、ピストルさんがハマりそうな店員さんを選んで

「9月9日発売、漣研太郎とピストルモンキーズの『ピストルモンキーズは紅白を狙います。』を予約したいんですけど。品番はMATR-1006です。今日本で最も紅白が似合うバンドだと評判らしいですよ!あ、そうそう11月27日に横浜元町にある終戦直後からあるクリフサイドってダンスホールでワンマンライブやるみたいなんで、店員さんも一緒にどうですか?」

と言って下さい!

アーティスト名、アルバムタイトル、品番の3つで予約できます!

【業務連絡】
ただいまmuevoのリターンについて参加者に随時メールをお送りしております。

が、戻ってきちゃう人もいるので
もしフィルターをかけている場合、面倒ですが
sazanami_pms@yahoo.co.jp
を受け取れるように設定し直して下さい!

ちなみに今、Tシャツを白、黒2色作ることにしたので、
Tシャツがプランに入ってる方にTシャツの色を伺ってます!
今回は街なかで普通に着れるをテーマにデザインしました!

勝手ながら発注の都合で10日の午前中までに返信ない場合は、こちらで選んでどちらか一色お届け致します。



【白髪のオススメ】
毎夏恒例ベルズ名物
■8/12(金) 新横浜ベルズ オールナイト
『恒例!ベルズ真夏のオールナイト~今年はフライデーナイト』
出演:(順不同) 漣研太郎とピストルモンキーズ / N.U. / CHURU-CHUW / 富田雅奥 / the tote / kurosawadaisuke / タキザワユキヒト / 中村パーキング / マイアベレージ / camome. / 他
open21:30 / start22:00
(時間が変更される可能性があります)
当¥2000(ドリンク代別)
チケットのご予約はこちら→たまには羽伸ばしたっていいじゃんいいじゃんまで!

【9月のオススメ】
銀幕一座夏の恒例行事
猿がクロコに帰ってくるぅぅぅぅ
■9/25(日) 渋原宿CROCODILE
『『夏色涼風』~夏の夜長のラスベガス~』
出演:銀幕一楼とTIME CAFE / びゅーちふるず/ 漣研太郎とピストルモンキーズ
《詳細未定》
チケットのご予約はこちら→びゅーちふるず何年ぶり?まで!