劇団鹿殺し15周年記念怒パンク時代劇「名なしの侍」を観て来た。

このブログにもちょいちょい登場するあの鹿殺しだ。

今回はなんとサンシャイン劇場だ!

キャパ800だ!

にもかかわらず!

また「武家の出!武家の出!」言うてる!

本当奴ら武家の出好きだなぁ〜(笑)

オレノにサインもらった!


終演後アフタートークで、
チョビと丸尾とオレノとリー、創設時のメンバーが
鹿の歴史を振り返ってた。

彼らが上京したての頃。

ピストルにまだ( )がついてた頃、彼らと出会った。

一緒に「猿鹿の花道」というイベントをやった。

彼らのステージはアホ過ぎてとても刺激的でだった。

一目でファンになった。

その後、看板役者が立て続けに脱退し、7人いたメンバーはこの4人になった。

辛かったろうな。

きつかったろうな。

ムカついたろうな。

悲しかったろうな。

でもまだ続けてる。

サンシャイン劇場でやっている。

鹿殺しあっぱれなり。


トークの中でチョビがピストルモンキーズとうちの名前を出してくれてた。

今日行くことは言ってなかったので、話の流れでたまたまだったのだろうが。

ほぼほぼ誰も知らないだろう中、あえて名前を言ってくれた。

嬉しかったなぁ。


11月27日のピストルのクリフサイドでのワンマンはキャパ200。

拙者も精進せねばならぬ。


因みに「名なしの侍」まだやってるよ!是非!
名なしの侍


そんな水をあけられた男漣のピストル劇場☟
【8月のオススメ】
レコーディング明けのハッスルパフォーマンス!!
オシズ、雷電、ドク松の本拠地Sherry...の10周年記念パーティー
■8/9(火) 渋谷eggman
『Sherry...presents 風船唐綿の実Vol.20
〜10th Anniversary Party 〜』
出演:
Sherry... / 漣研太郎とピストルモンキーズ / 銀幕一楼とTIME CAFE / the tote
MC : 横浜ヨコハマ
OA : Sherry
open18:00 / start18:30
¥2,500 + 1drink¥500 or FreeDrink¥1,500
チケットのご予約はこちら→Sherry...10歳まで!

【9月のオススメ】
銀幕一座夏の恒例行事
猿がクロコに帰ってくるぅぅぅぅize="3">
■9/25(日) 渋原宿CROCODILE
『『夏色涼風』~夏の夜長のラスベガス~』
出演:銀幕一楼とTIME CAFE / びゅーちふるず/ 漣研太郎とピストルモンキーズ
《詳細未定》
チケットのご予約はこちら→びゅーちふるず何年ぶり?まで!

【今週のオススメ】
そして月イチのお楽しみ!MIA Presents
毎月恒例べしゃりの生放送☟
■7/21(木) 新横浜ベルズ
やんわりトークバラエティ
「ブーさんケンちゃん 『新ヒャクモショウチ』 vol.7」
出演: こもりまさのブ(イヌスターヅ) / 漣研太郎 (ピストルモンキーズ)
放送開始は20時頃!
放送はここから▶︎YouTube Live放送URL

会場観覧はこちら!
SINYOKOHAMA BasementSUTUDIO(新横浜ベルズ)
open 19:00 / start 19:30(前説)
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)
スペジャルまかない料理あり!
チケットのご予約はこちら→7月もご了承下さい!まで!
乞うご期待!