ありがとうございました!

5月13日からスタートした『私たちはピスモンを紅白に推薦しますプロジェクト』、先ほど終了致しました。

まさかの190%!驚きです!驚愕です!恐縮です!

本当にありがとうございました!

言葉に出来ないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。

またゆっくり言葉にするんですが、、、伝えたい事がいっぱいあります。

が、

今はともかく、このチョモランマのような感謝の思いを伝えたくて、取り急ぎブログを書きました!

最後の最後まで応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました!


ピストルモンキーズ構成員一同心より感謝しております!


ありがとーーーーーーー!!!!!!!