見よ!!このレアレアしい肉肌を!

昨日とんぼを脳内歌唱しながら、
せっかく新宿さ来だんだすぃ~、
なんか美味いもんでも食ってけーろーと思い、、、

あ!新宿来たなら久しぶりにアカシアのロールキャベツを食べよう!と思い足を向けるも運悪く閉まっていた。

そのままぶらりサザ散歩をしてたら良さげなお店発見!


ホントはラーメン屋探してたんだけど、牛カツの引きには勝てず来店!

国産牛と黒毛和牛のミックス(数量限定)1400円(税別)を食した!

う~んうま太郎!

ちょっと贅沢な遅い昼食。


以前行った浅草の雷門のはす向かいあたりにある牛カツ屋の牛カツがものごっつぅ美味くてね。

なんか肉の佇まいが似ていたので、お会計の時に浅草のお店と関係あるんですか?と尋ねてみると、あちらは本店となります!とのこと。

なんだ!やっぱりそうか!

あのお店『あおな』っていうんだ!

看板にでっかく牛カツとしか書いてなかったから知らなかったよ。

浅草まで行かなくても新宿で食べられるんだ!

と思ったが、調べてみると渋谷にもあるんだなぁ!

いつの間にっっ!?

高田馬場、御徒町にもあるみたい。

因みにここは西武新宿駅前店。


まあ本当に美味しかったんだけど、本店の時ほどの感動がなかったのは、やっぱ2度目だったからかなぁ?

それともやっぱ支店は本店を超えられないものなのかなぁ?

それともお店の雰囲気とかもあるのかな?

本店はすごい狭いんだけど、なんかお寿司やさんみたいな佇まいで、浅草という立地も手伝ってか、なんだか雰囲気があるわけよ!

いわゆるフランチャイズ感のある内装がマイナスだったのかな。

う~ん、、、

内装大事だね!

内装は味覚にも影響するんだなぁ~と思った西新宿。



そんな、たまにはほんのちょっとだけ贅沢もする男漣のライブはこちら
ドソレ最後の姿を焼き付けろ!
【3月のオススメ】
ドソレ好きなアナタにオススメ
■3/31(木) 横浜・関内ベイシス
「上星川叙情詩 第48章 ~つば苦労生誕祭~」
出演:漣研太郎とピストルモンキーズ / 加藤卓雄 (Vo.G,加藤卓雄、Dr,吉沢昌志、B,寺尾順平) / スマイルレンジャー / 侘寂 / 高高
open18:00 / start18:30
前¥2300 / 当¥2800(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→赤ちゃんは最後まで汗っかきまで!