タモさん(タモリさんではなく田母神)が政治資金流用とか。

この手のニュース、

道端のネコの糞より珍しくないが、

この「流用」ってなんかちょっといい感じにボカされてる気がしてもモヤモヤするの!

「流用」調べてみると、

『使途の定まっているものを所定の目的以外で使うこと』と書いてある。

確かにその通りなんだが、

この際、ハッキリ
ネコババ
と表現して欲しい。

疑いがあるってつけるならネコババでも差し支えないっしょ!


一昨年東京都知事選などに出馬した元航空幕僚長の田母神俊雄氏(67)が
政治資金をネコババした疑いがあると東京地検特捜部が強制捜査に乗り出しました。



ね!このほうがスッキリするっしょ!
あ~スッキリ!




そんな、政治家特権を全て失くすことが、良い政治の第一歩だと思っている男漣のライブはこちら


リクエスト絶賛受付中!!
オシャレな街シブヤの隠れ家的Barでまったりしたい人にオススメ
■3月9日(水)渋谷ソングラインズ
『Weekly Cross Shower “DOJO”
~毎週黒澤道場第参拾七回~
番外編「黒澤と研太郎とたまに小池 その2」

出演 : kurosawadaisuke / 漣研太郎(ピストルモンキーズ)
ゲスト/小池たかし

open 19:00 / start 19:30
adv ¥2.300 / door ¥2.5000(drink代別途)
チケットのご予約はこちら→2階です

当日券めちゃ高いので気をつけて下さい!


そして、庭さま宇田さま渾身のタコフェス!
【3月のオススメ】
銀だこ嫌いの人にオススメ
■3月13日(日)新横浜ベルズ
N.U. presents
「横浜・たこ焼き祭り 2daysも!再び! ~出演者増えてるやん! ~2日目」
出演:N.U.color / ザ・キャプテンズ / 赤と嘘 / moZku / Best Partner / 片山遼 / 田中雄也 / 漣研太郎とピストルモンキーズ / サトウヒロコ / YKJ / universe
open13:30 / start14:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代¥500別)
※たこ焼き¥200
※入場は並んだ順になります。

チケットのご予約はこちら→タコヤキ食べたい(山口美江のしば漬け食べたい風に)まで!