本日ご来場頂きました皆様、ありがとさんさんさささーん!

ディーン、心から感謝してます。


今夜初めての対バンだった、忘れてモ~テルズ。

噂に違わぬホントいいバンドでした!
スリーピースの塊感が絶品!曲のテイストもツボでした!

あとボーカルの283様の汚い声!

めっちゃかっこいい!

魅惑のウグイスヴォイスのディーンは、ああいう汚い声にとてもとても憧れを持ってます。

味があっていいなぁ~。



そして超ご無沙汰祭りのキャプテンズ!

相変わらず洗練された、エンタメの真髄を魅せてもらいました。

んもぉ~バラス~シ!

ずっと頑張ってるバンドはそれだけで拍手喝采です!

テッドは益々味わい深くなってもう佇まいが外タレのようでした。


で、対バンしたらいつもくれてたブロマイド!
今回も頂いたのだ!

ジャジャン!

やったね!
傷彦タロット占いもありがとー!

キャプテンズファンの皆さまも
忘れてモ~テルズファンの皆様も
今夜はありがとう!
また来てね!
ひとまず今夜のお礼まで!
ドキドキセットリストは次回のお楽しみ!

しゃべり過ぎてぐったりな男漣のライブはこちら
↓↓↓
【3月のオススメ】
銀だこ嫌いの人にオススメ
■3月13日(日)新横浜ベルズ
N.U. presents
「横浜・たこ焼き祭り 2daysも!再び! ~出演者増えてるやん! ~2日目」「素敵で憂鬱な日曜日~スペシャル・スリーマン!」
出演:N.U.color / ザ・キャプテンズ / 赤と嘘 / moZku / Best Partner / 片山遼 / 田中雄也 / 漣研太郎とピストルモンキーズ / サトウヒロコ / YKJ / universe
open13:30 / start14:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代¥500別)
※たこ焼き¥200
※入場は並んだ順になります。

チケットのご予約はこちら→タコヤキ食べたい(山口美江のしば漬け食べたい風に)まで!


そして毎月恒例べしゃりの生放送
■2/24(水) 新横浜ベルズ
やんわりトークバラエティ
「ブーさんケンちゃん 『新ヒャクモショウチ』 vol.2」
出演: 漣研太郎 (ピストルモンキーズ) / こもりまさのブ (イヌスターヅ)
ゲスト:かやのゆい

放送開始は20時頃!
画質がチョー奇麗になってます

ここから観てね!→ブーケンのヒャクショウ!

会場観覧はこちら!
SINYOKOHAMA BasementSUTUDIO(新横浜ベルズ)
open 19:00 / start 19:30(前説)
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)
スペジャルまかない料理あり!
チケットのご予約はこちら→2月もご了承下さい!まで!

乞うご期待!