まあ皆さん聞いて下さい!
ガラケー男子として君臨し続けた私であるが。
先日、その称号を捨てねばならぬような事件に見舞われた。

朝起きてケータイの充電器を抜こうとしたところ。。。

何故かこの部分が片方取れてしまっており、抜くことができない!

スマホユーザーはもうお忘れかもしれないが、
挿入部分の両サイドのボタン的な奴を、親指と人差し指で挟むようにクイッと押して抜いていたはずである。

その片方のボタン的な奴が、折れてなのか何なのか付いていないのである。

そんなことある?

まったく意味が分からん!

だってだってだって、
夕べ寝る前、普通にいれて充電してたんやで!
たとえその時にその部分が取れかけていたとしても、
充電中のケータイが寝てる間に動くわけもなく、そんな一部分だけが取れてしまうような力がかかるはずがないのだ!
ましてや取れたならすぐ傍に落ちてるはずなのに跡形もない!

怖いです!

もう怖いです!

これはちょっとしたオカルト現象です!

そう言えば、前々から絶対そこに置いてあった物が無くなっていたり、探して絶対なかったのにその同じ場所から出て来たり、コタツ切ったはずなのに付いてたり、ちょくちょく不可思議なことが起こっていた。

年末もベルズに向う前、そのまま里帰りするということもあり念入りに確認して出たはずなのに、帰って来たらコタツは『入』になっていた。

まあ、

そりゃ、

さらばえて来てるのも、

否めないっちゃあ否めないので、

うっかりしてたのかなぁ~なんて思ったりもしたけど、

これで確信した!

犯人は小人だ!

ジッチャンの名にかけて!

絶対小人だ!この家には小人がいる!

こんな珍妙な出来事、イタズラ好きの小人の仕業以外考えられない!

怖いです!

はっきり言って怖いです!


充電器が抜けなくなったガラケーをその後どうしたかは次回のお楽しみ!


そんな事故物件の濡れ衣に怯える男漣のライブはこちら
↓↓↓
【2月のオススメ】
義理チョコ反対の人にオススメ
■2月21日(日)新横浜ベルズ
BELL’S presents
「素敵で憂鬱な日曜日~スペシャル・スリーマン!」
出演:ザ・キャプテンズ/忘れてモーテルズ
open 18:00 / start 18:30
前売り ¥2,500 / 当日 ¥3,000(ドリンク別)
チケットのご予約はこちら→赤道直下のマグマさ!まで!

いつもよりちょい多めにやりまっせ!