本日声優の浪川大輔さんの番組「浪川大輔のしょうがないじゃん!」に行って参りました。

以前ゲスト出演させて頂いたのだが、今回は、

この番組のコーナー『ダイスケとダイスケ』というコーナーに、うちの大輔、ジョーカー・D・片島を連れていって来たのでした。

浪川さんと言えば、3代目石川五ェ門!

ピストルモンキーズの次元大介担当、ジョーカー!

勝手に、魅惑の競演だぁ~と思っておりました!

後で聞くと本人だいぶ緊張してたようですが、
そこは浪川さんがうまく回して下さってたおかげもあり、
流石だなぁ~と思いながら、
ウチもラジオやりたいわぁ~と思っておりましたとさ。

USEN放送なので、USENの環境がある方は是非、お聴き下さい!

USEN放送 C-26ch BUSHI.St「浪川大輔のしょうがないじゃん」
2月15日(月)~2月21日(日)一週間のリピート放送
放送時間:1:30~、5:30~、9:30~、13:30~、17:30~、21:30~


そんなラジオ番組やりたくてしかたない男漣のライブはこちら↓↓↓
【2月のオススメ】
義理チョコ反対の人にオススメ
■2月21日(日)新横浜ベルズ
BELL’S presents
「素敵で憂鬱な日曜日~スペシャル・スリーマン!」
出演:ザ・キャプテンズ/忘れてモーテルズ
詳細未定
チケットのご予約はこちら→赤道直下のマグマさ!まで!





【コメ返】
>ひろみさん
ありがとさんさん!次回から是非指で押して下さいな(笑)

>みずきさん
いつもありがとさんさん!気にしますよぉ~人気ねぇな~俺!といつも臍を噛んでおるのです。

>なぎささん
あたし、無理はしないがモットーなので!ありがとさんさ~ん!

>ドリル姉さん
ありがとさんさん!ハゲみにします!ブーさんを見習って…