でも怠慢でも胎盤でもなく対バンです!

そう、前回体験入部した黒澤道場です。
立派な看板も完成した模様!

黒澤師範の男臭すぎるギターが吠える!

それに相対するのは、

キング漣のぼやき漫談!

孤高のギター侍VSハマのしゃべりん坊将軍!!

って格好悪いわ!俺!

なんやねん!しゃべりん坊将軍って!

散れ!


先ほど、黒澤師範と打ち合わせをした結果、

あの歌いいねぇ~、この歌いいねぇ~

あの曲唄ってよ~、この曲唄ってよ~

てな感じで、わりといろいろお歌を唄うことにあいなりました!


行司の小池くんも終演後のお酒に気合い十分です!


そんなヤル時はたまにヤル男漣のライブはこちら↓↓↓

漣の単身赴任です
オシャレな街シブヤの隠れ家的Barでまったりしたい人にオススメ
■1月27日(水)渋谷ソングラインズ
『Weekly Cross Shower “DOJO”
~毎週黒澤道場第参拾壱回~
番外編「黒澤と研太郎とたまに小池」

出演 : kurosawadaisuke / 漣研太郎(ピストルモンキーズ)
ゲスト/小池たかし

open 19:00 / start 19:30
adv ¥2.300 / door ¥2.5000(drink代別途)
チケットのご予約はこちら→2階です

当日券めちゃ高いので気をつけて下さい!