名曲って、歌詞もメロディーもシンプルなんだなぁ~。

海原雄山が山岡さんと栗田さんの結婚披露宴で出した至高のメニューの如し。

一見、みすぼらしく見える、ごはん、お味噌汁、豆腐、鰯、大根。

極限まで素材にこだわることで得られる、素材のみの力。

素材の美味さのみで勝負できる本物の美味さ。

シビれます!


そんな曲作りたいと思ったことは、たぶんない。

できる訳がないと思っているのかもしれない。


だがしかし、王将の餃子はめちゃくちゃ美味いとも思ってる。

シビれます…

舌が。

※山岡士郎は化学調味料は舌が痺れる感じがすると毛嫌いしている。


そんな王将大好き芸人漣のライブはこちら↓↓↓

漣の単身赴任です
オシャレな街シブヤの隠れ家的Barでまったりしたい人にオススメ
■1月27日(水)渋谷ソングラインズ
『Weekly Cross Shower “DOJO”
~毎週黒澤道場第参拾壱回~
番外編「黒澤と研太郎とたまに小池」

出演 : kurosawadaisuke / 漣研太郎(ピストルモンキーズ)
ゲスト/小池たかし

open 19:00 / start 19:30
adv ¥2.300 / door ¥2.5000(drink代別途)
チケットのご予約はこちら→2階です

当日券めちゃ高いので気をつけて下さい!