今朝6時頃。
キュルキュルキュル~
キュルキュルキュル~
という聞き慣れない音で目覚めた。

布団の中で目を閉じたまま、
なんの音やろう?と考えてたら、、、
あ、雪か?車のスリップしてる音じゃね(若者風に)
と思いついた。

窓を開けたら案の定、
一面のコスモスならぬ一面の銀世界。

みなさん、今日1日大変だったんじゃないでしょうか?

すっ転んだり溝にはまったりしてませんか?


私が最近ハマってるのがポッキーのこれ!

発酵バターのコクというコピーにやられました。

今までチョコレート菓子なんて、
年数回買うか買わないかって感じだったのに、
ここ1~2年割と頻繁に買ってしまうんだよね~。

何故かしら。


そして、今回のSMAP解散報道で思ったコト。
・解散しないで欲しいな~
・逆に唯一無二の存在感が顕著になったな~
・芸能界怖いな~
・やっぱり木村くんは持ってるな~
・宮根さん翻意って読めないんだな~

ひとり寺子屋の時話しましたが、
日本3大バランスのいい5人組は、
ゴレンジャー、ガッチャマン、SMAPだと思います。

SMAP許して貰えて良かったなぁ~。



そんなSMAP&SMAP放送開始の年にデビューした男漣のライブはこちら!

【次回ライブ情報】
オシャレな街シブヤ大好き芸人にオススメ
■1月24日(日)渋谷7th FLOOR
TKCスキャンダルvol.14
~紫だちたる猿軍団タンゴ13周年シルヴプレ
ACT:
漣研太郎とピストルモンキーズ / 紫ベビードール / シルヴプレ / 歌劇団タンゴアカシアーノ / (サークルサウンズセッション)
司会進行:
赤木“TKC”健(渋谷7thFLOOR大店長) / annie(紫ベビードール) / 立川亮(歌劇団タンゴアカシアーノ)
open18:30 / start19:00  
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)
チケットのご予約はこちら→ジジイじゃないんだよ!

そしてそして、毎月恒例のあの番組、リニューアル宣言!
■1/20(水) 新横浜ベルズ
やんわりトークバラエティ
「ブーさんケンちゃん 『新ヒャクモショウチ』 vol.1」
出演: 漣研太郎 (ピストルモンキーズ) / こもりまさのブ (イヌスターヅ)
ゲスト:かやのゆい

放送開始は20時頃!
画質がチョー奇麗になってます

ここから観てね!→ブーケンのヒャクショウ!

会場観覧はこちら!
SINYOKOHAMA BasementSUTUDIO(新横浜ベルズ)
open 19:00 / start 19:30(前説)
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)
スペジャルまかない料理あり!
チケットのご予約はこちら→2016年もご了承下さい!まで!