昨夜、3人で新年会をやった。

ひとりはピストルモンキーズ初代ベーシスト、キナミ・コレステロール。


そしてもうひとりはピスキッズリーダー、加古川のトム・クルーズ甲斐くん。


1軒目は焼肉屋からスタート。

菜々緒の美脚について熱く語り合う45歳のおっさんふたり。

そしてお会計の時
驚愕の事実が発覚!
トムの財布に帯付きの100万円の束がっっ‼︎‼︎‼︎

すかさず高橋英樹かっっ⁉︎と突っ込むキナミ。

新しい財布を買ったから、運を育てる為に暫く入れているとか。
さすが加古川のハリウッドスター。


そして、2軒目に向かった鉄板焼き屋がいっぱいだった為、時間潰しのスペイン料理屋を経て、再び2軒目、都合3軒目へ。

このお店はピスキッズの初代ドラマー、ブリブリホー長谷川の同級生夫婦のお店で、キナミもトムも顔見知りの常連さん。
私も4年ほど前に連れて行ってもらい、以降、帰ったらいつも顔を出している。

昔話に花が咲くのはもちろん、ご夫婦の掛け合い漫才トークも料理も絶品。
こういういきつけのお店があるのはいいね。

全てのお店で、キナミとトムが持ってくれました。
貧乏人は払わんでええ!と(笑)

彼ら流の気遣いですな。

楽しい夜でした。