昨日はヒャクモショウチ年末特番にご来場頂きありがとうございました。

カドカワさんの乾杯のご発声、おいしい賄い料理と、盛りだくさんのゲストで、地獄のレコーディングで、あ!っという間の4時間半越えでした。

仲良し4人組the tote、
ふしだら女優の松本めいさん、
ハマのスキャットマンジョン、トミー冨山、
おだずもっこキタユグチン舞ちゃん、
飛び入りのかやのゆいちゃん、
そして眼鏡、眼鏡、眼鏡の宇田さん

ありがとうございました!

お正月のテレビに飽きた是非ご覧下さい!
ここから観てね!→ここ


2015年、ピストルさんライブを始め、ヒャクショウ、道場等々、足を運んで下さった皆様、
本当にお世話になりました。

来年2016年は申年。

ピストルモンキーズの年です。

どうぞ悔いの残らぬよう精一杯、ご愛顧頂ければ幸いです。

この場合ご愛顧とはライブに足を運ぶということですよ~!

今年はいろいろ思うところもあり、
ブログの頻度も減っておりましたが、
来年も思うところがあり、
心のままに行動したいと持っております。

こんな変わり者なのに生真面目で、目立ちたいくせに恥ずかしがり屋で人見知り、寂しん坊の怒りん坊、その上最近老いがエグイ、偏屈なジジイですが、どうぞ最後までおつきあい下さい!

〈著者近影〉

そして今夜は、
もう年々きつくなるが、
まだまだガンバル高齢の、
いや、恒例の年越しオールナイト!

■12/31(木) 新横浜ベルズ
「今年もやります!恒例!ベルズの年越しオールナイト2015→2016」
出演:
N.U. / CHURU-CHUW / マイクロニクル / 漣研太郎とピストルモンキーズ / イヌスターヅ / the tote / タキザワユキヒト / マイアベレージ / Sherry… / 他

open19:30 / start20:00 / 終演 5:00予定
前・当 ¥2000(ドリンク代別)
チケットのご予約はこちら→笑ってはいけないは録画で!まで!

合い言葉は今年の汚れ今年のうちに!





【コメ返】
>ドリル姉さん
お世話になりました。いつもありがとうございます!
来年もヨロチクビ!