昨日はギターを持って渋谷に出かけました。
ハードケースが重かったです。
僕はマイクより重いもの持ったことないので。

僕のマドンナ、ジョンファの歌声に癒されました。
黒澤パイセンと久堅さんの飛び入りでカッコ良かったね。
あ、売人くんも!
あとセッションの年下の男の子とホンダラ行進曲、一緒に踊れて楽しかったなぁ~
ウフフフフフフフフ、アハハハハハハ~


へんてこりんのお二人の、サウンドロゴシリーズはとても秀逸でした。
何より、二人の呼吸に無駄も隙もなく、熟練の技を堪能させてもらいました。
ヌハハハハハハハハ~


そして館長の黒澤パイセン、とっても優しくお酒を奢ってくれました。
1曲一緒に演れたの楽しかったなぁ~♪
ウキキキキキキキキ~


久々に味わったいつもと違う緊張感、なかなかいいもんでしたなぁ~
でも弾き語りは苦手だなぁ~
今度こそ是非、語り語りで!
黒澤パイセンありがとうございやした!
きゃぴルン⭐︎

そしてご来場ありがとヤンした~!!
きゃぴルン⭐︎



【11月のオススメ】
■11/22(日) 小田急相模原 T☆ROCKS
『T☆ROCKSスペシャルライブ』
出演:
漣研太郎とピストルモンキーズ / PiggyBank
※詳細未定
小田急相模原 T☆ROCKS website
チケットのご予約はこちら→略してオダサガ!まで!