夕べの漣フォーティーファイブに参加下さったみなさま、ありがとうございました!
また、たくさんのお祝いコメント略しておいコメ、たくさんのプレゼント、原木椎茸からうまい棒まで!身に余る光栄です。

今回ははっきり言って誕生日企画はやりたくありませんでした。

が、ベルズ社長デニム宏一氏に「やろうよ!やろうよ!アハアハ!」
と切望され(どこが)、やることにしました。

なんで嫌だったのか?は、また気が向いたら書くとして、
白髪宏一氏が「違うんだよ違うんだよ!絶対やった方がいいよ!アハアハ」
と強く望むなら(そうなのか)、それは僕にとってひとつのモチベーションになるからです。

結果。

やって良かったです。

「シアワセだなぁ~、ぼかぁ~」って思えたから。

その話を決める時、ブーさんも傍におり、
多くは語りませんでしたが、
「惰性でやるなら止めた方がええけど、アイデアあるならやった方がええ思うで、プー」
と言葉をくれました。

「やった後悔より、やらんかった後悔のが絶対でかいねん、ブリッ」
とも。



まあアレがやりたかったことです。

もちろん反省点、改良点ありますが、やってみたかったことが出来て満足です。

それより何より、
自分の為に時間を、お金を裂いて集まってくれる人がいるってのは、
本当にシアワセなことです!

買い出し迎えに来てくれたジャンボ宏一氏、
「なんでも力貸すから言うてや!」って見守ってくれたブーさん、
お宝映像作ってくれた徳元コンツェルンしんいちろう、
仕込み手伝ってくれた、ベルズの女将サオちゃん、ピストルスタッフ恭子ちゃん、
一緒にステージ作ってくれた、PAの塩っぺ、照明のリンリン、ベルズの祟り神、店長、
ヒョウ柄ボトルナイスチョイスのマイコ、
感涙してくれたキタユグーチ嬢、
1週間ぶんのマルシンハンバーグとヤジのプレゼントをくれた小池くん、
ピストル代表でかけつけてくれたうり、
よこはまがかり(N.U.)代表でかけつけてくれた宇田、
サザエを送ってくれた対馬ッチョくん、
現場終わりで駆けつけてくれたまんぼー、ヒロシ、
みんな本当にありがとう!

そしてご来場頂いた、ファンのみなさま、
来てくれてありがとう!プレゼントもありがとう!

いつもしてもらってばかりですいません!
益々元気にさらばえます!
フォーティーファイブ!
フォーティーファイブ!
フォーティーファイブ!
フォーティーファイブ!
フォーティーファイブ!
・・・・・


サプライズバースデーマルシン

加工肉の発がん性について取沙汰されている今、
小池くんが腕によりをかけて焼き上げたマルシンハンバーグ!


こちらが本当のサプライズバースデーケーキ



ブーさんがプレゼントしてくれた原木椎茸の苗木。

うち、日当りいいので、地下のベルズで育てます。
しいたけがかりの小池孝志さん(42)(写真右端)



【11月のオススメ】
☆弾き語り好きにオススメ
■11/4(水) 渋谷 SONGLINES
Weekly Cross Shower “DOJO”~毎週黒澤道場その二十三
~毎週黒澤道場その二十三~
出演: kurosawadaisuke / ジョンファ / 漣研太郎 / へんてこりん(葛岡みち+maruse)
open19:30 / start19:30
前¥2300 / 当¥2500(ドリンク代別)
渋谷 SONGLINES website
チケットのご予約はこちら→絶対来てくれよな!まで!
※ピストルモンキーズの出演ではありません

■11/22(日) 小田急相模原 T☆ROCKS
『T☆ROCKSスペシャルライブ』
出演:
漣研太郎とピストルモンキーズ / PiggyBank
※詳細未定
小田急相模原 T☆ROCKS website
チケットのご予約はこちら→略してオダサガ!まで!





【コメ返】
>みーさん
みんながペイフォワードできれる世の中、いいのにね~

>アイ・チャンさん
ありがとう!しあわせだなぁ~

>ドリル姉さん
乳首ドリルすんのか~い!