やあやあやあ!
渋谷にいらして下さった皆様!
ありがとヤンした!
盛大にサイレンス(お静)のバースデーを祝うことができやした!
サイレンス(お静)のカレーパンもうまかったし!
いい夜でした!

20年ぶりのEggman。

今のピストルさん敏腕総務係長も、
20年前、客席でピスキッズを観た生き証人。

ライブ後、
メジャーデビューの報告をしたEggmanで、
売れることもなく20年経ってまた
このステージに立つって感慨深いね~
なんて話してたところ、
ジョーカーが、
長くやってりゃだいたいみんな勲章のひとつやふたつ持ってんですよ!
俺なんか一個もないですからね!
3人で大爆笑!
いや、笑いごとちゃうわ!

じゃあ今度こそ勲章手に入るかもよ!
とEggmanのはす向かいNHKホールを指差す私。

『ピストルモンキーズは紅白を狙います!』

さてさて、夕べのセットリストが知りたいののコーナー!

OP-SE:グリーンホーネットのテーマ

サイレンスへのプレゼント授与式
01.PMSのテーマ【誘導】
02.アモーレ☆夏の恋人
MC~
・旦那って誰やねん
・サイレンス16歳のパイプカット
・嘘つきのハゲの客いじり
・盆踊り離れが甚だし
03.アルパカ音頭【新曲】(β版)
MC~
・老いさらばえていってる話
・誰しも老いが背中から追いかけて来る話
04.サラバエル【新曲】(β版)
05.臭イモノニハ蓋ノ介
MC~
・銀幕一楼労い
・P-Wave
・健康第一ヘルシー
・ステージが生きる場所と忘れないように
・P-Wave
06.Loser

以上ですキャップ。

よくある風景

出番直前、
Sherry...のあおいに撮ってもらったらこの有様


そして、
今夜もベルズで待ってるってば!

☆夜更かししたいアナタにオススメ
8/15(土) 新横浜ベルズ

「恒例!ベルズ真夏のオールナイト」
出演:
N.U. / CHURU-CHUW / マイアベレージ / Sherry… / the tote / イヌスターヅ / kurosawadaisuke / 漣研太郎とピストルモンキーズ / 他

open19:30 / start20:00
前・当¥2000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→体力の限界!まで!


打ち上げ終わり、
最終電車に出没した般若・ドゥ・ソレイユ