暑い!
暑いのに忙しい!
いや、忙しいのに暑い!
そんななか、心の洗濯日、ライブです!


【8月のオススメ】
☆オシャレな場所渋谷大好きっ子なアナタにオススメ
8/14(金) 渋谷eggman
Sherry…presents風船唐綿の実Vol.17
~静夏Birthday Fes’ 2015~

出演:
Sherry… / anco band / Wednesday Blues night Club from BeLL’s / Honey Bee DISCO BAND / 漣 研太郎とピストルモンキーズ
OA : Sherry…
MC:銀幕一楼

open17:00 / start17:30

チケット代¥2,500 + 1drink¥500 または FreeDrink¥1,500
チケットのご予約はこちら→渋谷ショッピングの帰りに!まで!


なんと!意外と
ピストルさんとしては初めてのEgg Man!

実は
ピスキッズが初めてツアーで東京に来て
ライブをやったのがEggManでした。

もう20年以上前。。。。

怖っ!

目眩したっ!


当時はメジャーへの登竜門の小屋と言われてて、
みんなMCで、「次は目の前の渋谷公会堂でやりたいです!」
ってなことを言ってたとこです。

アマチュアの頃、チェッカーズのコピーをしてたんだけど、
なんとチェッカーズのリーダーがこっそり観に来て下さってた
なんてこともあった、とてもとても思い出深い場所です!
一回、名前変わってたけど、、、

まあ俺も名前変わってるしねひげメガネ

明日は、現在ピストル構成員として加わってくれている、
サイレンススズカこと静夏率いるSherry...のイベントです!
そして
お静のバースデーを祝うイベントでもあります!
みなでミマミマしようぜ!
ピストルさん新曲2曲やるってよ!

乞うご期待!

会いに来て渋谷!



そして、、

☆夜更かししたいアナタにオススメ
8/15(土) 新横浜ベルズ

「恒例!ベルズ真夏のオールナイト」
出演:
N.U. / CHURU-CHUW / マイアベレージ / Sherry… / the tote / イヌスターヅ / kurosawadaisuke / 漣研太郎とピストルモンキーズ / 他

open19:30 / start20:00
前・当¥2000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→体力の限界!まで!