先日、7月18日、猿のおっさんシルバーにご来場頂きました違いの分かる皆様、
ほんにほんにありがとうございやした!

どうでした?

楽しかったでしょ?

頭からお尻まで!

銀幕さんとこが会場をヒジョーにイイ空気に盛りあげてくれたおかげで、いつもより自然に楽しめたんではないでしょうか?

これから銀ちゃんをオープンマインドの匠と呼ぶことにした。
今した。

とにかくマジメ過ぎる大竹さんとこも、グッとくるよなサウンドを届けてくれました!

声いいよね~、羨ましい限りです。

これから大竹ちゃんを羨ましい声のマジメ過ぎる大竹と呼ぶことにした。
けどやめとく!

やっぱりライブは相乗効果だからね!

聴衆が盛り上がれば、それだけいいステージができる!

ハイ、マグロ禁止令出ました!
今出ました!

猿のおっさんシルバー、3組でまたやりたいな!

またやって欲しい人~?一応TED


そんなこんなで、遅くなりましたがセットリストが知りたいののコーナー!

OP-SE:グリーンホーネットのテーマ

01.PMSのテーマ【誘導】(NEW)
02.横須賀メリー
03.男汁トバセ(シズパンの解説ナレーション付)
04.ピースっす(ピース戯れ&加トチャンぺ付)
P-WAVE
MC~
・ブラック企業ピストルモンキーズ
・18と言えば堀内の背番号
・中途半端なピストルモンキーズです、誰が中途半端やねん!
・ミクロマンの話
・お母さんありがとう
05.愛故に(サマーVer.)
06.臭イモノニハ蓋ノ介()
07.ボインだぜ(ボインコール)
MC~
・「なんだチミは!」は俺の俺の(ドソレ)
08.Loser

【セッション】
ピストルモンキーズ&
銀幕、美咲嬢、(銀幕一楼とTIME CAFE)
チャン竹、テナー大郷、ボーン橋本、(大竹創作と乙三)
による
また逢う日まで(尾崎紀世彦)


【8月のオススメ】
☆オシャレな場所渋谷大好きっ子なアナタにオススメ
8/14(金) 渋谷eggman
Sherry…presents風船唐綿の実Vol.17
~静夏Birthday Fes’ 2015~

出演:
Sherry… / anco band / Wednesday Blues night Club from BeLL’s / Honey Bee DISCO BAND / 漣 研太郎とピストルモンキーズ
OA : Sherry…
MC:銀幕一楼

open17:00 / start17:30

チケット代¥2,500 + 1drink¥500 または FreeDrink¥1,500
チケットのご予約はこちら→渋谷ショッピングの帰りに!まで!

☆夜更かししたいアナタにオススメ
8/15(土) 新横浜ベルズ

「恒例!ベルズ真夏のオールナイト」

出演:
N.U. / CHURU-CHUW / マイアベレージ / Sherry… / the tote / イヌスターヅ / kurosawadaisuke / 漣研太郎とピストルモンキーズ / 他

open19:30 / start20:00
前・当¥2000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→体力の限界!まで!



昔から夏でも食欲のまったく落ちない漣だが、今年も絶好調中畑清です!