お待っとさんでございました!
まずは6月6日(土)渋谷7th FLOORにお越し下さった皆様!
ありがとやんした!ともた1
久しぶりに会えた人々もおり、てか何よりのりおとライブするのも8年ぶりくらい?
のりおも相変わらずのバタ臭い端正な顔だちだったが、歳を重ね、いい感じの井上順感が出て来てたなぁ~と思ってよく見てたら、だんだん、あれ?こってりとヒゲはやしたら稲川淳二になるんじゃね?いやだないやだないやだなぁ~とか楽屋でバカ話をしておりました。
イベント誘ってくれてありがとうおさる

昔よく対バンしてたソウルガンボのスティーブンにも会えて、懐かし楽しい夜でした!
音楽続けてくれててありがとよん!

さあそれでは恒例のセットリストが知りたいののコーナー

OP-SE:恫喝メタルイントロダクション
01.PMSのテーマ【恫喝】(Short.Ver.)
02.ボインだぜ(オシャレな場所Ver.)
MC~あのピストルモンキーズです
03.ツーレロデオ~オイカゼのうた~(旧玉シラガ師匠改め枕師匠改め東海林のりおこと立川亮にエールVer.)
04.臭イモノニハ蓋ノ介
MC~長くやってりゃいろいろあるさ
05.Loser
06.グッド・ナイト・ベイビー(キングトーンズカバー)
「2015年バージョンのピストルちゃん!
クールに熱いパフォーマンスで面目躍如の巻」
でした!

以上です!キャップ!
渋谷の夜とピスタチオ大店長に乾杯!


生憎の雨がパラついたあと、ものごっつぅでっかい虹が出たよ!
ちょと薄くなちゃってるけど(汗)


つづく