お待っとさんでございました!
ついに明日に迫って参りましたよ奥さんっ!!

バぁバ~ン!
ブーさん気合い入りまくり、サザナミ手ぐすね引きまくり!
『ハゲ』と『ヘ』のエクスタシー、あ!間違えた!
『ハレ』と『ケ』のエクスタシー、
犬と猿による強力タッグ!
&野菜名人、コスモファーム代表中村さんのお野菜を中心とした料理!
まるでディナーショーのようなイベントだよ!
ピストル構成員たちも、
テンションパンパンで
明日に向け各々ウォーミングアップ中です!
ジョーカーはスロットで!
ドソレは亀の餌やりで!
ウリ・ゲラーは清田君と文通!
雷電は男塾の同窓会!
リッキーはこどもチャレンジ!
ドクター赤松は接待ゴルフ!
シズカは豊胸エステ!
そして私は真央にエール!
君の笑顔がエネルギー!
英気の交換場!犬猿のなかなかへ是非!

ライブ情報 ともた1

【明日のオススメ】
5/24(日) 新横浜ベルズ
「犬猿のなかなか その1」
出演: 漣研太郎とピストルモンキーズ / イヌスターヅ /

オープニングアクトには何かと話題!
永遠のチェリーボーイ、細身のシャイボーイが盛りあげてくれるぞ!

【特報】
ピストルモンキーズ、底上げ&お色気要員、エロちっちゃいいでお馴染み
隠れボインのサイレンスシズカが掃き溜めに鶴加入!

(Sherry...『IROKOI』MVより引用)

ピストルさんの華やかで著しいパワーアップと隠れボイン!
ご期待下さい!
※オープン時間変更になってます!
お腹をすかせて来ても安心!
open18:00 / start19:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)
500円で食べ放題のお食事券もあるよ!
チケットのご予約はこちら→エロくてちっちゃい隠れボインのシズカちゃんに応援メッセージを!!まで!



是非!パート3





【コメ返】
>森の魔女さん
五感ソムリエではなく、語感ソムリエですよ!
ブーケン女子失格ですよ!見猿

>もんさん
はい、逮捕!