7日に帰って来ました。

結構ゆっくりしてきたね?って感じでしょ?

でも今年は朝から実家帰ったものの、ずっと仕事してたような。。。

いつだったか、新年早々ノロウイルスにやられたこと思えば、まあ有意義に過ごせましたが。

ピスキッズのメンバーたちにも会えたしね。

1週間も居るとおせちもなくなってしまうので、大好きなにくてんを作ってもらいました。

バァバ~~~~~ン!

150106_1947~01.jpg
実家に昔からある武者小路実篤の絵皿にあぐらをかいております!

え?

お好み焼きとどこが違うの?

はい、バァバ~~~~~ン!

150106_1948~01.jpg
牛スジとジャガイモとコンニャクを甘辛く煮たのが入ってるんですね~

これが入っている以外は普通のお好み焼きと一緒です。

ケンミンショーでにくてんのことやってたの見たら、関東煮き(おでん)の残りのジャガイモと牛スジを使うみたいなんですが、うちのはわざわざにくてん用にいつも煮てくれてました。

マザーーーーーーっ!

3枚も食べてしまった!青首大根


そんなこんなで1月も半分終わろうとしている今日この頃、iPad買ったのに全然活用しきれていない私に、遅ればせながらこんな情報が飛び込んで来た!

バァバ~~~~~ン!

「111復活の日」
1月11日(日)新横浜ベルズ
出演:富田雅奥with The Farmers’Pit/武井やすとも(from Blossom)/MiyuMiyu/イヌスターヅ
open18:30 start19:00 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)

遂にあの男が動き出すのだ~~~~っ!ハート

コンチクショー!

待たせやがってぇぇぇ!

超楽しみ!

みんな待ちかねよね子だったんじゃないの?

エイドリア~~~ン!


約2年ぶりの雅奥を満喫していただき、たいっ!(テレンス・リー風に)


そして、

上京後19年間ずっと歩みを止めない(牛歩戦術)私は、こちらだ!


【1月のオススメ】
2015/1/13(火) 新横浜ベルズ
やんわりトークバラエティ
「ブーさんケンちゃん 『ヒャクモショウチ』」
出演:
こもりまさのブ(イヌスターヅ) / 漣研太郎(ピストルモンキーズ)
open18:30 / start19:00
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→新しい試み2015☆まで

こちらもまさに満を持しての第一歩。

以前から、ミュージシャンが本音で語れるしゃべり場的イベントをベルズでやりたかったんだけど、紆余曲折オブ紆余曲折の中、迷走したり頓挫したりフテクサレたりおどけてみたりしてきたのですが、ある種『閉ざされた空間であるライブハウスというなんとなく一般の人の足が重くなる怪しい場所』を今更ながらネットを使って生で配信して、素敵な音楽は実は身近で遠い此処にあるんだよ!ということを外に向けて発信していこうよ!という意図の元、ベルズのクソジジイふたりのウス汚れた看板と、まんぼーくん率いるチームMIAが、この日の為と言っても過言ではない2年がかりで身につけたノウハウを駆使し、おっぱじめようというゆるいタイトルの割に深いテーマのもとに立ち上げる企画(番組)の第一弾です。

飽きっぽい漣が飽きない男2015を目指して、にゅるっと始めます。

今回はパイロット版として収録のみで生配信は致しませんが、来月からは本格的に始動して参ります。

鬼が出るか蛇が出るか!?

はたまた青色のビニール片が出るか???

なんかへんなモノが出てしまうかもしれませんがジーッ

ベルズファンの皆さまには是非是非、遊びに来て欲しいです!

仕事帰りでお腹もすくでしょうから、また街の巨匠サザが振る舞いますよ!


是非!



【コメ返】
>オーガキ ヤコさん
年越しオールナイトありがとうございました!
大感謝祭です!

>あんこさん
うちもすまし汁です。まる餅だけど。
最初だけ焼き穴子が入ってます!
なぜなら割とするから(笑)

>yoribouさん
551の豚まんは関西土産の定番ですね!
実家からの帰りの日、大阪で
たこ焼き2店と串カツ、焼き鳥、ラーメンとはしごしました!
コンコンチキの豚野郎と罵って下さい。