恒例ベルズの年越しライブにご来場頂いた皆様、ありがたや~ありがたやぁ~!

2015年もベルズで活躍するバンドマンたちの応援をよろしくお願い致しま~す!

ウフフフ…サザエさん


ベルズでのライブを終え、腰の爆弾破裂か?ジョーカーと眼鏡男子宇田レンズとともに生涯独身ミック斎藤の車に乗り込み新横浜の駅へ。途中駐車場でジョーカーが降り、篠原口でミックと宇田レンズに見送られ、悪態をつきながらお別れ。そして駅前のセブンイレブンでおにぎりとお茶を買い、改札で切符を買って6時39分発の指定券を購入しまさにホームに立った時の画像。
150101_0630~01.jpg

例年、一度家に帰ってから帰郷してたのだが、笑ってはいけないの録画を見始めそのまま寝落ちしてしまう為、あ!寝てしまってたぁ~~~!となって、それから準備をしてなんだかんだで実家にたどり着くのは夜になっていた。

が、なんと新大阪8:53着。10時半には家に居た。

スゴイぞスゴイぞ有意義だぞ!

が、

お雑煮を食べてから、

そのまま寝落ちしてしまい、ちょと前に目が覚めた次第です。

ああ、新年のご挨拶ブログを書かねばと思い、買ったばかりのiPadを開くも、キーボード持ってないからめちゃくちゃ時間かかるぅ~ガーン

と、思っていたら、、、

父浩がWiMAXを出して来たっ!

ええ~~~~~っっっ!

それあるならPC使えるや~ん!

慌ててiPad買わんで良かったや~ん!

実家がiPadを使ってるのは知っていたが、Wi-Fiもあるのは知らんかったわぁ~
てか、普通セットで持ってるもんなのか?
150101_1616~01.jpg
iPadで悪戦苦闘時代の漣2015
お!なんか文豪っぽいぞ!


まだまだわからないことだらけのiPad。

夕べもベルズにもってけば教えて貰えるかな~なんて思ってたら、アジアのスターまんぼーくんはじめ、ただのバーテンパピオや、iPadプロのMieなどにこうですよあーですよと手取り足取り、ジジイのパソコン教室のようになっていた。

みんなほんと詳しいのね。

なんやろこの妖怪おいてきぼりジジイ感。。。ジーッ

そうそう、夕べのライブ動画撮ってもらったんだ!

と思い出し、動画を探していると、、、


大量の頭皮写真がっっっ!
150101_1709~01.jpg
新年早々どんな嫌がらせやねんっ!


全部で35枚ありました見猿



気の効いてないお年玉かっ!?




そんなお茶目な、コペンハーゲンこもりまさのブとの新たなイベント!がコチラ!

【1月のオススメ】
2015/1/13(火) 新横浜ベルズ※ピストルモンキーズの出演ではありません
やんわりトークバラエティ
「ブーさんケンちゃん 『ヒャクモショウチ』」

出演:
こもりまさのブ(イヌスターヅ) / 漣研太郎(ピストルモンキーズ)
open18:30 / start19:00
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)

詳細は次回を待て!

顔をあげるとあら不思議???

ふしぎな島のフローネに出てくるメルクルの顔マネに挑戦するまんぼーくん。


2015年もご迷惑おかけしますが、
何卒ご了承下さい!っちゅーの!ひげメガネ