メリークリスマス(過)

先日はイブだというのにお集り下さった皆様!
ほんとにありがとさーん!

お楽しみいただけましたか?



入り時間後からなかなかのトラブル続き!

まず、、、

Sherry...が拓哉しか来ていない。

続いていつも遅いというケンちゃんが来たが、その後誰も来ない。

うりが友人のお父さんの葬儀で遅れるとのこと。

お静と雷電登場。

葵ちゃんワイヤレスマイク忘れる。

赤松ぎっくり腰で遅れる。

リハできない。

赤松担当の試験問題がないから試験できない!

葵のワイヤレスマイクを楽器屋に大捜索!

カレーも作らなきゃいけないし、、、

きき対決用の食材も買い集めなきゃいけないし、、、

わーわー言いながら、ベルズスタッフの懸命のバックアップもあり、なんとかかんとか、最終的には間に合いましたが、、、
いやぁ~、
タイムテーブル余裕もって作っておいて良かったぁ~ともた1

そんなこんなで、セットリスト

・オープニング説明会
・Sherry...ライブ
→Sherry...のサムサラという曲に漣がラップで参加、サムサラ feat.sazanami from PMS
・きき対決
→ききチキン対決 VS赤松
→ききワイン対決 パピオVS
→ききシュークリーム対決 ジョーカーVSアツシ

※1回戦目の最中に、場当たりしてないもんだから、ルールがどんどん変わっていく生ブラッシュアップと、怪しい男とガラの悪い男がシュークリームを頬張っているところが見どころ

・ピストルさんライブ
01.PMSのテーマ【恫喝】(short ver.)
02.しゃあナイ節(2014リターンver.改)
03.恋はムズムズ(1ハーフ、サイレンスシズカ和えver.)
04.濱の狼
05.ツーレロデオ~オイカゼの唄~(エールポイントグズグズver.)
06.ボインだぜ(イブとボインver.)
07.臭イモノニハ蓋ノ介
MC~毎年恒例『今年のよごれ今年のうちに』
08.NO MUSIC NO NAME
MC~ミックと遊んでみたのコーナー
09.Flower(クリスマスのつもりver.)

・学力対決解答集
英語 ウリスキーVSケンちゃん
理科 ドソレVS拓哉
社会 ミックVS

※ピストルが誇る3バカ中卒トリオを凌ぐ、Sherry...チームのバカ丸出し加減が見どころ!

・プレゼント交換会

セッション チキンライス
(Sherry...からピストルさん12歳のサプライズバースデーケーキ)
141224_2348~02.jpg
Sherry...の皆さんありがとう!おさる

・結果発表
きき対決→ドロー
学力対決→ピストル勝利
カレー対決集結果→ピストル勝利
141223_1201~01.jpg
カレーに使われた材料たち(セロリが抜けてます)

※ピストルチームは白菜とセロリのキーマカレー、Sherry...チームはバターチキンカレー!
ジャッジ後、お変わり自由にしたところライスが終わってしまうほどの大好評!



『3対1でピストルさん勝利!』

『Sherry...罰ゲーム決定!』


→恥ずかしい写真館ムービー(BGM:Happy Christmas (War Is Over) )を観ながらパーティー終了!


※Sherry...の恥ずかし写真に続いておまけとしてピストルさんの恥ずかし映像も流されるというお約束。ミック斎藤の恥ずかし写真がダントツのMVP!

そんなこんなでメリークリスマスでした!
わざわざイブにベルズへ足を運んでくれた皆さんが、楽しい時間を過ごせてくれたなら幸いです!



バンドマンがガチで試験を受けている姿はなかなか面白かったので、
【受験写真一挙公開】
141224_1710~01.jpg
ウリスキー!
141224_1709~02.jpg
ケンちゃん
141224_1711~01.jpg
ドソレ
141224_1709~03.jpg
拓哉
141224_1722~01.jpg
ミック
141224_1709~01.jpg