さていよいよ明日に迫ってまいりました。

ちっちゃい柄の悪そうな(でもファンシー好きな)おっさん漣のお騒がせイベント!
「唄う相談室♪オナヤミアワード2014~ボクらはみんな悩んでる~」

この、よう分からんイベントの為、声をかけた皆様は全員快く引き受けてくれた!

あ!嘘ついた!

あ~!今このタイミングで思い出したっっ!

ひとり断られた!

まあでも、それはそれで、

残念だが決して悪い気はしていない(笑)

いや、ホントに。

本当はもっと声かけたかったんだけどね。

敏腕Dの満田さんとタイムテーブル作ってたら、意外と時間ないのね。

え~(千原Jr.風に)言いましたもん。

そんなないかぁ?って。

いやぁ~どうなるのかなぁ~、楽しみだなぁ~。


きっと明日も話すんだろうなと思うけど、

「この曲唄って欲しいんだけど」

とお願いするとね、

みんなふたつ返事でOKしてくれたんですね。

いや奥さん!そんな感じの目で見てるけどね、

これはスゴいことだなぁ~って思うのですぞ!

道端でジェシカに出くわすよりゴイスぅですよ!

ゾクゾクしてしまいます。

別に個室で俺一人の為に唄うわけではないけれど。

そんなことありますぅ?

そんな豪華なことありますぅ?

そりゃあ世間的にみれば名もない唄かもしれないけど、

それは世間が知らないだけのことでさ、

紛れもない名曲たちですよ!

それを唄ってもらえるんだぜ!

ずっと好きだったんだぜ!

いやぁ~嬉しいなぁ~。

ありがたいなぁ~。

しかしなんなんだろうか、矢口フィーバー?

まあそれは置いといて。

夢や希望に満ちあふれてる若者たちからすれば、

型落ちも型落ち、ガタガタでボロボロでパサパサでボソボソの中年の集団ですが、

そんなゴミ虫仲間たちが今の俺の財産です。

明日はそんな漣のお宝をとくとご覧いただきたい!

中島誠之助に出張鑑定してもらます。


そしてそして、

大変長らく1年間お待たせしたかっぱ泣くみんなの力を集結したMV。

完成版を是非観にきて下さい!

待ってます!


【告知のコーナー】

↓いよいよ迫っております!
10/29(水) 新横浜ベルズ
漣研太郎 presents サザナミ生誕44年特別企画
「唄う相談室♪オナヤミアワード2014~ボクらはみんな悩んでる~」

出演:
ナビゲーター:こもりまさのブ
お悩みハンター:漣研太郎
ディレクター:満田
アシスタントディレクター:AD瓜田
<あなたのお悩み、唄って解決!お悩みゲスト、唄のゲスト多数!>

※名物さざなみおでん復活!!

open19:00 / start19:30
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→君の笑顔がプレゼント☆まで



【勝手にお詫びのコーナー】
人知れず毎日更新をめざしてたブログであるが、
ついに途絶えてしまった。。。
無念じゃあ~無念であるぞ!
人知れず気づいていた人がいたならすんませんでした!


【コメ返】
>森の魔女さん
どの写真がステキだったのかしら?

>Cherieさん
まだ売ってルンですね!