ブーさんのMVの撮影に参加させてもらった。

前回のサシ呑みの際、
シンヨコの渋谷すばると言われている俺に出演してもらわなければ、
このMVは意味がないんだブー!
是非お願いしたいブー!
と熱烈オファーがあったのだ。

ブーさんにそこまでブー!ブー!言われたらとなりゃぁ、
このシンヨコの渋谷すばる、
人肌脱がせていただきやしょー!
ということで二つ返事で引き受けた。
140722_1439~01.jpg
でも、

やっぱりお芝居って難しいなぁ~。
140722_1455~01.jpg
役者さんは凄い!って思うシンヨコの渋谷すばるなのでした!

関ジャニファンにビンタされそうなのでこのへんで・・・


出来上がりが楽しみだぁなぁ~!ウフフフフフフ~♪
140722_1523~01.jpg


ライブ情報
8/7(木) 原宿クロコダイル
~ 夏色涼風…夏の夜長のラスベガス… ~

出演:
銀幕一楼とTIMECAFE / 大禅師文子 / 漣研太郎とピストルモンキーズ

チケットのご予約はこちら→パワーアップ工事続行中☆まで



みんな来てくれよな!