私は今、神戸に来ております。

高校時代からの友人の結婚式です。

ピスキッズのドラムです。

(関係ないがベルズのドラムセットは彼のお下がりです。ドラマーのみんなたち、辞めてくれてありがとう!と言いなさい!)

長谷川ブリブリホー良博。

ずっと彼女いなかったのに。

とっても優しそうな綺麗なお嫁さんが来てくれた。

ハセのくせに生意気だ!!



あの、中学生時代、キナミやヨースケとスケートに行く約束をしていて、誘いに来ているのに、行きたくないもんだから、家の裏口から逃げてたハセが・・・

ふたりともとっても幸せそうだったなぁ~

ハセのくせに生意気だ!!



いろいろ大変だったと思うけど、踏ん張って乗り越えて、ひとつの成功を手に入れたハセ。

まあハセのくせに生意気なんだけども、

心からおめでとうと言いたい!
140726_1114~01.jpg
今年一番の暑さだってさ!


キナミもヨースケもジョニーも、

それぞれ別の道を進んで、幸せな家庭を築いている。

ヒデキもそうだ。


 
ピスキッズの人たち

俺以外みんな結婚しちゃったなぁ~・・・

俺は

ひとり最後まで音楽にしがみついて、

結局なにも手に入れられずに終わってしまうのか???


まあ、

それも人生

それならそれでいいか・・・

って、
ええことあるかっボケっっっっ!

甘く見んなよっ!

弟子やったらパンパンやで!




ライブ情報
8/7(木) 原宿クロコダイル
~ 夏色涼風…夏の夜長のラスベガス… ~

出演:
銀幕一楼とTIMECAFE / 大禅師文子 / 漣研太郎とピストルモンキーズ

チケットのご予約はこちら→パワーアップ工事続行中☆まで



是非!


140726_1921~020001.jpg
ヒデキは披露宴終わりで帰って行きました!
2次会は加古川チーム大集結!
あ、ひとりいませんがね・・・