なんか書きかけのままになっちゃってたのよ、すいません!

以下本文、、、

盛り上がった大船のSherry...ずハイ!

ご来場頂きありがとうございました!

ハニービー、いいよね!ああいう雰囲気、ぼかぁ~好きだなぁ~!

リハの様子
140629_1605~020001.jpg
乗るもんだね~



そんなこんなで恒例のセットリストが知りたいのぉ~!のコーナー!

SE:グリーンホーネットのテーマ

01.PMSのテーマ
02.大船メリー
MC~「武士松31歳」「40歳過ぎると金髪にもロンゲにもモジャモジャにも税金が掛かる」「開国して下さい」というお話
03.伝書鳩(大船の人に一番届けたいver.)
MC~漣間違って1曲飛ばそうとする問題
04.愛故に(Akamatsu ver.)
MC~
05.濱の狼(大船の人に一番届けたいver.)
06.臭イモノニハ蓋ノ介
07.アモーレ☆夏の恋人(感極まってお客様のドリンクストローでブクブクver.※)
※ご迷惑おかけしました!今度ベルズで1ドリンクおごります!

此の後はSherry...の登場だ!

セッション
星のかけらを探しに行こう
からの
ハッピーバースデー赤松
からのキスコール!

以上ですキャップ!

SKJ(新要潤)改め、NKJ(偽要潤)ことドクター赤松改め武士松(もう何が何だか…)は出演バンド3つにフル出場!のうえ、自らもマイクを握り『きらきら武士』熱唱という大活躍!


そしてサプライズのバースデーケーキにご満悦な武士松

カピバラさん好きだったの知らんかった!

そしてそして、Sherry...のボーカル、
エロちっちゃいでお馴染みお静、
140629_1857~02.jpg
そうそう!着物来て来たら1ドリンクサービスだったようで、情報の周知が出来ておらず申し訳けなかったです!本当に!


おまけ
140629_1608~02.jpg
久々の登場、金髪の貴公子ミハエル・シュン・マッハ

140629_1609~01.jpg
デスメゾン懲戒免職後、奇跡のカムバックを果たしたモドリ・ドゥ・ソレイユ

140629_1610~01.jpg
今日も元気だう○こが長い、ウリスキー

140629_1609~02.jpg
益々、次元大介度に磨きがかかるジョーカー・D・片島

140629_1608~01.jpg
益々、全力でフテクサレ!幹部候補ミック斎藤

140629_1609~030001.jpg
いつも仲良し、武士松&えなりっきー



とりあえず、パワーアップ工事中ということで、7月はノーライブでフィニッシュです!




【コメ返】
>アイ・チャンさん
俺はこういう人間だ!

>ミツオさん
誰が情熱大陸やねん!万由ティーーーーー!

>mico65さん
1段目はキン肉マン、2段目は鋼の錬金術師!

>みーさん
2番目に思い出してくれてありがとう!
聴いて下さい!「2番目の男」