イヌスターヅの唄とウクレレの人、こもりまさのブさん。

俺に負けずとも劣らない、いや!俺以上の人見知り芸人のひとり。


たぶん、
存在を知ってから2年くらい経つと思うのだが、気にはなってたんだけど、めっちゃ壁作ったはるから、そこを登って行くスキルは残念ながら持ち合わせていない故、なかなか距離が近づかないままであった。

それが最近(ほんの2週間程前)ようやくグっと話せるようになった。

先方もどうやら同じことを思ってくれてたようで、勇気を持って俺のお堀を渡って来てくれた。

その時のアホ話の流れで、じゃあ「まんねんかんねん」いう曲作って下さい!というほんまにアホみたいな注文に、「分かりました!明日には送りますわ!」ってほんまに翌日送って来よった!
これが噂の迷惑曲添付メールか!(以前しんいちろうから話を聞いてたので)と思いながらも、聴いてみた。なんかめっちゃ感動した。別にバラードとかではないよ!どっちかというとアホみたいな感じの曲なんだけど、めっちゃ感動した。

俺とじっくり話した日のことを唄った曲。

その後、お礼のメールをフェイスブック越しに送り、そのまま何通かアホなやりとりしながら、よっしゃ!このアンサーソング作ったろ!と思い、負けじと翌日完成させた。

こもりさんと出会った時のことを唄った曲。

が、ちょっと待てよ!これ今送るより、イヌスターヅのレコ発イベントで披露した方がビックリするんじゃなかろうかと思いとどまり、、、


当日、とっても喜んでくれたよ!
協力してくれた6×2のしんいちろうとKくん、ウリスキー、ありがとう!



今までの人生振り返ってみて思うこと。

こんな人見知りの俺に初対面からいい感じで合わせて入ってくる奴ぁ~信用できん!


今更気づいたこと。

時間かかってもお互い気持ちが向いてたら、どっかでガってなれるんやなぁ~!って。

その為には、ちょっとだけ勇気が必要だけど。



ブーさん、勇気出してくれておおきにです。



あ!ケツは貸してないし借りてもないので誤解なきよう!



ビーサンのおっさん

土足でズカズカ入って来る奴
苦手ですねん困りますねん
勝手にペラペラペラペラ捲し立てる奴
苦手ですねんほんまでんねん
ところで最近、
この界隈ぃ~で、ブイブイ言わしてるぅ~奴
きいてますねん噂にはきいてましてん

初めて紹介されまして
なんや緊張の面持ちで
丁寧に丁寧におじぎをしてくれはるこの人は
どうやら歳は一個上
やのになんでそんなに腰低いねん
会話はあんまり続けへん

笑顔でヘラヘラ近づいてくる奴
苦手ですねん嘘臭いねん
ところで最近、
この界隈でめっちゃええ味出してる奴
きいてましてん噂にはきいてましてん

コッテコッテの関西弁
なんやその探検隊みたいな帽子
なんやろか?ステテコか?和柄のパンツでキメてるくせに
妙にオドオドしてますねん
ほんまなんでそんなに腰低いねん
ツッコミどころがてんこもり

ビーサンのおっさん ビーサンのおっさん
ビーサンのけっけけったいな、おっさんYA YA YA
ビーサンのおっさん ビーサンのおっさん
ええ感じの け、けったいな、おっさんYA YA YA

ビーサンのおっさん ビーサンのおっさん
ビーサンのけっけけったいな、おっさんYA YA YA
ビーサンのおっさん ブーさんのお弟子さん
けけっけっけっけけ、けったいな、おっさん



モジャモジャのけったいなおっさん率いる、次回のピストル劇場はぁ~
140623_2045~01.jpg
「誰がラーメンズやねん!」
6/29(日) 大船 Honey Bee
Sherry…presents
シェリーズハイ!Vol.2~この際、誕生祭~

出演:
Sherry… / トモヒロ / 漣研太郎とピストルモンキーズ

open18:30 / start19:00
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→パワーアップ工事前最後の公演☆まで





【コメ返】
>mico65さん
誰がインド人チャダやねんっ!
140615_1311~02.jpg
「生捨て!」