忘れもしません!

あかりが漣の妹オーディションで準グランプリを果たしてから早、

何年?

2~3年?

4年?

お客のほぼいないベルズにて、今と変わらぬ独特の世界観で会場に大量の?を発生させていたあかり。

右も左も分からない大学生のあかりをブラジルに連れて行き、厳しい加圧トレーニングとグレーシー柔術を叩き込んだあの日が懐かしい・・・


そんなあかりも全国区へと名を馳せ、兄(仮想)としては嬉しくもあり、悲しくもあり、モハメド・アリ・・・


「明日ピストルのライブ観に行っていいですか!その時に前回の私のライブのダメだしをお願いします!」

と、前日に健気なメールをくれながら、ライブ終了後楽屋に来て「眠いんで帰ります」と言うあかり。


一日も早く、日本の音楽シーンに卍固めをかけることを陰ながら祈っております。


迷わずゆけよ!

ゆけば分かるさ!

バカヤロー!


お誕生日おめでとう!
130818_1920~01.jpg
昨年の「もし売れ祭」の楽屋にて




いやはや、今月ピストル関係者のバースデーオンパレードですな!

ラストはピストルモンキーズ幹部のあの男だぞ!




さぁて、次回のピストル劇場はぁ~
6/29(日) 大船 Honey Bee
Sherry…presents
シェリーズハイ!Vol.2~この際、誕生祭~

出演:
Sherry… / トモヒロ / 漣研太郎とピストルモンキーズ

open18:30 / start19:00
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→パワーアップ工事前最後の公演☆まで








【コメ返】
>Takechanさん
川栄ファンの方ですかね?川栄元気そうでしたが、一日も早い現場復帰祈っております!


>らぶち~さん
どうもケド山口です!
『ずばり♪好きな女性のタイプ
髪型や体型とか見た目はもちろん
内面でももしあれば教えて下さい。』
質問の回答ですが、、、
そんなにこだわりはないですよ。
まあしいて言えば、、、
髪型は特にないですが、十勝花子ぐらい短いのはあんまり好きではないかな。体型は特にないですが、マイクより重いものを持った事がない漣がお姫様だっこできるぐらいの体重であればいいかな。身長は特にないですが、大林素子ぐらい大きいのはちょっと・・・顔は、どうやらほんの気持ち、目の位置が離れている顔が好きなようです。広末涼子とか篠田麻里子とか大江麻理子とか宮崎あおいとか大島優子とか上戸彩とか、、、あとAKBの岡田奈々とか、、、あとローラとか、新川優愛とか、にわみきほとか、、、道重さゆみもかな、、、あ、川栄も離れてるね。あっ!満島ひかりを忘れてた!内面ですが、う~ん、、、食の好みが似てて、誠実で、勘がよくて、じめじめしてなくて、自分のスタイルを持っていて、ブランド品に振り回されなくて、男性への依存性が高くなくて、テレビ好きで、ワンピースを読んでいて、ダウンタウンが好きで、サザンが好きで、ヘンカワイイものが好きで、猫より犬好きで、上手に甘えられて、裏表がなくて、物事の本質をしっかり見定められて、パンツが格好良く履ける人!
しいて、言えば。
お心当たりの方はご一報下さい!