ピストルさんの単独公演エディション、

大人の実験室case.1

母の日にも拘らずご来場頂いた皆様、

まっことありがとうございました!


ご来場の皆様は既にご存知の通り、、、

実験、失敗しました。


今回の実験のテーマは、シンプルにかっこいいピストルさんを満喫して頂くため、一切ボケずにお送りする実験だったのですが、、、


恒例のセットリストです!

SE:ゴッドファーザーのテーマ(なんかおかしなことにver.)

01.濱の狼(act2.ver.)
02.男汁トバセ
03.ハレンチベイベ
MC~「こんばんわ!マイケルジャクソンです!」と早速ボケてしまうの巻
04.横須賀メリー
05.My House(井上陽水カバー)
06.ザクロの唄
MC~メンバー紹介
07.荒野のアメリカンポリス
08.ツー・レ・ロデオ~オイカゼの唄~
09.アモーレ☆夏の恋人
10.臭イモノニハ蓋ノ介
MC~なんだかんだで実験失敗の様相からの緊急思いつき発言「次回のライブ以降パワーアップ工事に入ります」
11.愛故に(New ver.)
12.Loser

END-SE-1:また逢う日まで(クレイジーケンバンドver.)

本気のアンコール手拍子からの
ENCORE
MC~改めて実験内容の説明
Flower

END-SE-2:あの鐘を鳴らすのはあなた(クレイジーケンバンドver.)


以上ですキャップ!

感想訊かせて下さいね!

次回のライブは6月29日、大船ハニービーでsherry...企画

このライブ以降、パワーアップ工事に入りますのでご注意下さい!

ご来場ありがとうございました!

前列左から
【SP】幹部待遇_ミック斎藤
【Vo】ボケたガール_漣ボケ太郎
【2nd-G】赤ちゃんは汗っかき_帰って来たヒロシ・ドゥ・ソレイユ、
後列左から
【Per】子役_えなりっきー
【G】腰が痛い_ジョーカー・D・片島
【Key】鼻毛プロフェッサー_ドクター赤松
【Dr】じゃあ_ウリスキー
【B】ヤクザ整体師_雷電



【コメ返】
>みーさん
天網恢々疎にして漏らさず!まさにその通りでゲスなぁ~