河原で失くした
彼女のおパンツ
探す旅に出る為脱退した
ヒロシ・ドゥ・ソレイユ(32)が帰って来た!
100503_2140~01(1).jpg
「失くしたおパンツ見つかったよ!」


と、いうわけで一昨日から昨日にかけてオールナイトにご来場頂きました皆様!

ありがとさんさん!


実は、

ここだけのハナシ、、、

前回の『四十路の早朝トリの巻』

大事件が起きておりました。

え?何何何何?

ドソレのこと?
140329_2320~010001.jpg
ヤメゾン大澤329卒業ライブの打ち上げの席
カメラ目線のドソレ


違います!

ピストル至上始まって以来の大事件!

犯人はこの人だ!
ジッチャンのナニかけて!
どど~ん!
140209_1835~01.jpg
SKJ改め、ドクター赤松(偽要潤)氏(30)
ライヴすっ飛ばし事件!


その全貌を見て頂こう。


ベルズの事務所。

24時を回った頃。

「アレ?赤松来てない?」

「赤松見た?」

「イヤな予感するな!」

とか

言っていたが程度だったが、


25時半を過ぎた頃。

「菊名から歩いてももう着くでしょ?」

「もう電車走ってないもんね」

となり、

完全に

「ナーニぃぃぃぃ!? やっちまったナ!」状態。

ライブを観に来ていた、
ドクターの本体バンドsherry...の
エロちっちゃいでお馴染みお静が、
ピストル構成員よりむしろやきもきやきもき、、、

お静があまりにも気を揉んでいるもんだから、お返しにオイラも揉んでやりましたよ!


え~と、、、

ジョーカーから

「じゃあお静代わりに弾くか?」

なんて話も出たりしながら、

「譜面ありますか?」

とお静も尻拭いをする覚悟。

「堪忍~!堪忍~!」と、

あ!間違えた!

「すいませんホっントすいません!」と詫びながら、
何度も何度も連絡取ってくれたりしたのだが、LINEも一向に既読にならず、、、


そのうち

「何かあったんじゃね?」

とだんだん身を案じるようになってきたのであった。



・・・・・



やはり出番前になってもドクターは現れず、、、


鍵盤フィーチャーの箇所があるので、変更の打合せをチャッチャとやって、ピストルさんは何事もなかったかのようにステージへ!


このへんが「亀の甲より猿の功」

おっとこ前なピストルさんたちなのでした。



終演後もLINEが既読にならないということで、何かあったらヤバイと、完全な心配モードに。


ヤクザ整体師の四弦拳雷電も

「朝、家に行ってみます!」

「頼むわ!でも第一発見者、嫌やなぁ~!?」

とか言いながらベルズを後にしたのでした。


140503_0519~01.jpg
機材積み込み中のおっさんふたり。




3日13時頃。

『昨日はご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。完全に日にちを勘違いしていました。今後このようなことがないよう気をつけていきますのでご容赦願えれば幸いです。重ねて申し訳ありませんでした』

と、丁寧な一斉メールが。


「3日、3日と思ってたら、オールナイトは日にち跨ぐから2日の夜中だったのね~~~!」
という、オールナイトあるあるです!

いや、ないないっっ!


その後、構成員たちから
「無事で良かった!」
「生きてて良かった!」
「開いてて良かった!」
と続々とレスポンス。



まったくナイスなやつらだぜ!




次回はいよいよ!

5/11(日) 新横浜ベルズ

単独公演風エディション
「ピスモンの『大人の実験室 case.1』」
出演:漣研太郎とピストルモンキーズ
オープニングアクト: &I(アンドアイ)

open17:30 / start18:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら↓
今度のピストルさんは一切ボケずにお送りします☆まで