昨夜はまさに過去最高のお足下の悪いなか、新横浜の地下劇場にご来場頂きまして誠に感謝感謝感謝!

ありがたいねぇ~!

良かったねぇ~!


また、バレバレバレンタインが近いということでチョコやお菓子や現金をたくさんいただきました!

重ねて御礼申し上げます!

無事お家にたどりつきましたか?




何度か対バンしてきた乙三ですが、がっぷり組んでのツーマンは初めて!

と、いうことで、な、なんと!絆を深めるべく、乙三のライブの途中に、、、
おしかけショートドラマ20「ハナマサ肉神伝説」を上演いたしましたが、いかがでしたか?

お楽しみいただけましたか?


過去にコントチックなこともやっていたという乙三の面々もノリノリで演じてくれましたね!

「奥様3時です!」にて、鼻毛検定講話で大ブレイク!
今ノリにノっている新要潤ことSKJ改め、偽要潤ことドクター・赤松も鼻毛剥き出しの熱演!
140209_1835~02.jpg
皆さん感想訊かせて下さいね!


では、恒例の
「フレッシュレモンになりたいの!」
あ、間違えた!
「セットリストがききたいの!」のコーナー



OP-SE:グリーンホーネットのテーマ

01.PMSのテーマ【恫喝】
リズムMC~
02.黒いブーツの女【新曲】(ピー音入りver. 足を開いて背伸びの運動付き)
03.男汁トバセ
MC~(「乙三の大竹くんはピー」)
04.伝書鳩(フルver.)
MC~(お笑いの「間」の重要性とライブでのレスポンスとの因果関係2014)
05.ま!【新曲】(トリプルアクセルver.)
CD収録再現セクション
06.臭イモノニハ蓋ノ介
07.愛故に、
08.横須賀メリー
MC~(キング漣のドクター・赤松へのBGM無茶ぶり、からの
ミック斎藤の「猫ふんじゃったみたいに!」発注を経て、
ミック斎藤の「思わず吹いちゃいました!」)
09.八方塞がり【新曲】
10.ZIPPO繋がり【Answer Song ver.】
11.ピースっす!(C&Rインサート)
12.アモーレ☆夏の恋人(ホセ緊急来日!!、ジョーカーVSホセ 因縁のソロ対決!! ver.)

ENCORE
Flower(雪の日にありがとうver.)

After Talk
チャンタケンス(大竹)とキング漣、やや語る


【本日のワンポイント】
世界で2番目に忙しい忙しい男、
南米の荒鷲ホセ・マンドーサの緊急来日に
会場が色めきたったのは言うまでもない。
が、自身のソロパート(オイシーとこ)を奪われまいと、
ウラジオストクの銀狼ジョーカー・ドエロネンコが
ホセと繰り広げた激しい主導権争いは、
格闘技ファンのみならず
道行くJKたちの目も釘付けしたとかしていないとか。


以上ですキャップ!


次回のピストル劇場は3/29(土) 新横浜ベルズ
ピストルモンキーズワンマンライブ
「 卒業 ~春はお別れの季節ですみんな旅立っていくんです淡いピンクの桜花びらもお祝いしてくれます♪スペシャル~」

出演:漣研太郎とピストルモンキーズ
オープニングアクト有

open19:00 / start19:30
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→タイトルが気になるんですけど…って言われました☆まで



140209_1835~01.jpg
昭和の文豪、タブレットに夢中