昨年は何かとお世話になりました!

本年もピストルモンキーズさんのことを何卒宜しくお願いします。

また、夕べ一緒に年を越したピーポーの皆さん、ありがとうございました!

毎年本当ありがとう!

遠路遙々ピーポーの皆さんも本当ありがとう!


手話通訳ミック氏によると、ベルズに天使が舞い降りて来たのを見たそうなので、きっといいことあるよ!


カウントダウンセットリスト

カウントダウン!

01.PMSのテーマ【恫喝ショート】(feat.ベルズオールスターズ+ふと樽美酒)
02.ピースっす!(流行語大賞ver.+猪瀬5000万の瞳ver.)
03.臭イモノニハ蓋ノ介(ライブver.)
MC~(ミックのインチキ手話通訳からのドソレのロシアンわさびおにぎりの受難)
04.アモーレ☆夏の恋人(ジョーカー&ドソレ、ユニゾンリーチver.)

今回はドソレ・ドゥ・カムバックと雷電が参加!

以上ですキャップ!




人生とはのっぴきならないことが思いがけないないタイミングで降りかかってきたりします。

思いがけないタイミングだからこそのっぴきならないことになるのかな?

我々がやってることは、本当に巨大なのっぴきの前では無力かもしれません。

が、

日々の息継ぎのタイミング、ガス抜きのタイミング、給油のタイミングにささやかな潤いやときめきや元気やドキドキといった効果を与える程度にはお役にたっていたいと思ってます。

そうでなきゃいけないと思ってます。

ピストルさんの場合、あまり癒やし効果はないですがあ…(冷や汗)


みんなに笑顔と元気を与えることを使命に2014年も止まらず、走りはできないけど、歩み続けます!


合言葉は
「ピストルモンキーズは紅白を狙いますっっっ!」



無事帰郷なう。