夕べの秋の猿フェス!

ご来場頂いた皆さん!

ホントにホントにホントにホントにありがとう!

たくさんの人が来てくれてとてもとても嬉しかったッス!


もうCDは何回も聴いてくれた?

よね?

何回も何回も聴いて下さい!

でも39回聴くと音が出なくなるので、また買い直して下さいね!


蓋ノ介の撮影会、お疲れさまでございました!

ステージからのあんな景色、初めてでした(笑)


なんだろう、男女問わず、

なんかとってもいじらしいというか、

愛おしいというか、なんか胸がひょんと、あ、間違えた!

胸がキュンとしたよ!

うまく言えないんだけど、

あの時間は今思い返しても、なんか夢のような、、、

とっても不思議な幻想的な時間でした。

とにかく過去経験した事のない感じ。

いやぁ~もう割となキャリアなんだけど、ホント初めての感覚。

1回目はこちらもエアでやったことないし、みんなもスマホで1曲撮影したことないだろうし、曲も初めてだし、お互い固かったけど、テイク3はみんなホントいい顔してた!

改めてありがとう!と言わせて下さい!


が、


編集考えるとゾっとする。。。。キャー


データの送り方はホームページトップの左下のNEWSに「撮影会動画ファイル送信方法」を敏腕スタッフがアップしてくれたのでそちらを参照下さい!


恒例のセットリストだ!

OP-SE:グリーンホーネットのテーマ

01.PMSのテーマ【恫喝】
02.横須賀メリー(連続クエスト1)
03.駅とブランコ~恋のステイシヨン~(連続クエスト2)
04.麗しのシャブリナ(連続クエスト3)
05.P-WAVE

MC~「ようこそ!」からの陽子愛してるぞ!byヒルメゾン大澤101(黒板五郎ver.)

06.愛と誠(7年間の飢餓感を口にだして叫んでくれよver.)
07.蝙蝠男の唄(ビッグダディ登場「そう思ったんならそうしろ!そう思ったんならそうしろ!とまで俺はもう言う!おまえはシンガーだという、俺は芸人だという、それが何かときかれても俺には分からん。おまえはいっつもそう言う。だから俺も言う。俺は分からん。。こうだ俺はこうだ!俺はこうだよ!俺はこういう人間だ!俺はこういう人間…」ver.)
08.男汁トバセ

MC~町あかり割り込み登場。
曲受け「お味噌汁コボセ!」と間違う。
からの、どうしてこんなことになっちゃったのという幻の名曲!と曲フリ。

09.伝書鳩(次回シングル候補?)

MC~レコーディング秘話でミック斎藤が「いやぁ~レコーディング大変だったっす」とのたまい総ツッコミ。

10.愛故に、
11.恋はムズムズ(踊ると死ぬ病のジョーカーに代わり、ヒロシ・ドゥ・ソレイユ緊急参戦の猿ステップス)
12.ピースっす(おもてなそ→おもてなめ付き)
13.ボインだぜ
14.アモーレ☆夏の恋人
MC~ピストルモンキーズは紅白にめっちゃ似合うと思うんです!

15.Loser

新郎のお色直しにつき、町あかり押し掛けリサイタル
01.のっぴきならない事情
02.ピンポンがこわい
03.コテンパン


第2部
16.臭イモノニハ蓋ノ介撮影会

17.Flower

アンコール
生臭イモノニハ蓋ノ介
※生でやったという蓋ノ介という意味だが「生臭いもの」みたい(笑)


以上ですキャップ!

ライブ、CDの感想、応援メッセージ待ってます!
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-131007_1352~01.jpg



次回ピストルさんは13日の昭島昭和の森の森フォニー(無料イベント)と14日の裏★ワザのイベントです。

10/14(月・祝) 渋谷DESEO
THE★裏ワザ 活動凍結フェス!!
~冬を待ちきれず冬眠します~東京編
出演:THE★裏ワザ / 漣研太郎とピストルモンキーズ / 小崎宏悦 / センチグラム / TAKUMA / 松下彰宏 / SWEET&SOURLIFE / 中井☆隆之 / HENRY / カクコウヘイ / matsu / 夷狄 / marco / 丸橋ミケ / Cat Shaped Robot / KING / ナカノアツシ / bye bye circus / 都竹宏樹

open8:30 / start9:00
前¥3500 / 当¥4000(2ドリンク代別)

※ローソンチケット限定発売
Lコード:73259


10/29(火) 新横浜ベルズ ※ピストルモンキーズの出演ではありません
漣研太郎presents
「漣研太郎を祝う会
~漣の43歳の誕生日当日に、たくさんのサプライズゲストがかけつけ、強制的に漣との思い出を語るひととき(サザナミおもてなし付き)~」

出演:漣研太郎
箸休めゲストミュージシャン:6×2(しんいちろう&K)
トークゲスト:サプライズ

open18:30 / start19:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→漣の誕生日を一緒に祝おう☆まで