明日です。

久々のワンマンライブです。

明日です。

久々のリリースです。

明日です。

もうCDは届いてる筈なんですが、まだ手にしてません。

明日です。


いやぁ~、楽しみっス!


きっと負けてないっス!


同じくらい楽しみっス!



明日はお仕事終わりで急いで駆けつけてくれる人。


お仕事おつかれさまです!大丈夫!頭、10分くらい押しますよ!


N.U.のアコフェス終わりで駆けつけてくれる人。


天気は大丈夫だった?後ろ髪ひかれてない?


遠路はるばる来てくれる人。


道中どうかお気をつけて!帰りの電車間に合わなかったらごめん!


高いCDになっちゃいますが、ごめんね!


住んでる場所が横浜から遠くて、明日はどうしても来られないという人。


昼間だったり、土曜日だったら来られたかもしれないのにね。


ごめんね!


えーい!思い切って明後日有給取っちゃった!って人。


ブっ倒れるまで盛り上がってね!



いつものベルズですが、

いつもじゃない空間になると思います。


いつも通りのピストルさんですが、

いつもより格好良く見える予定です。



逢いたくて逢いたくて震えてると思いますが、


明日逢えても震えるがよい!


10月6日(日)
「秋の猿フェス~即売会と撮影会でご機嫌かい?
~【漣研太郎とピストルモンキーズNewシングル『臭イモノニハ蓋ノ介』先行レコ発ワンマン】」
open19:00 start19:30
前売¥3000 当日¥3500(ドリンク代別)
*CD付きチケットは予約限定で¥4000(ドリンク代別)
(CD本体のみは1300円)
特番スタイルパッケージライブ&MV撮影ライブの豪華2本立てで、
終了予定時刻は21:30!
もし押しちゃったらごめんなさいね!

チケットのご予約はこちら→Are you Ready?☆まで



構成員一同、皆さんのお越しを心よりお待ちしております!
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130824_2035~01.jpg
あ、写真間違えた!
N.U.プレゼンツアコフェスも明日!11時開演!アコフェス詳細
明日天気にな~れ!





【コメ返】
>黒猫さん
また下ネタ!

>俺達のチェッカーズさん
ああああああ~札幌行きたいなぁぁぁ~

>通りすがりのニコ厨さん
それは名案!是非詳しく教えて下さいな!
ニコ生の番組にも携わってるというのに何も知らない体たらく。。。

>島田夫妻
カンツォ~~~ネ!